Nicotto Town



女子大の図書館って?

こんばんは。
かなり夜おそいですけど、こんばんは。
昨日は、女子大の図書館を使わせていただきました。
まぁ、やはり男性が女子大のエリアに入るということで、やや緊張するところもあるのですけど、だいたい大丈夫です。門番?の方とか、受付の方も、すぐ対応してくださいます。
えっと、図書館(メディアセンターと呼ばれている)は建物の4F~6Fにあります。現在は、地震の影響で、上の階は整頓しなおしているらしいです。
女子の大学生ばかりで、一般のお客さんは、ほとんど入っていない状態です(たぶん、私だけだったかも?)。
4Fだけでも、参考資料・辞典などが多く、充実しています。
そんな感じ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.