Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 深夜のピンクな有名人

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
9296
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
22
獲得した宝石数
719
今回の称号
深夜のピンクな有名人
2連鎖
3
3連鎖
2
4連鎖
3
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
11
2011/04/16 01:22

この称号は(^^;

各ステージでノルマを超えたところで手を止めて、
他の作業をするという感じでのプレイ。
1万点いかずに10ステージクリアはなかなかないのでは?
だから何?と言われるとそれまでですが(^^;

それではおやすみなさい~。

アバター
2011/04/18 21:30
>さやみどりさん

ノルマを超えたら手を止めて他の作業をする、というのを徹底してみました。
結構、他の作業に時間を回せるものだなぁという発見はありましたね。
並列作業のお得意なさやみどりさん向けの遊び方かもですね(^^;

大記録、期待してますね!
アバター
2011/04/18 00:27
こんばんは。

なるほど。
カノンは点数制ではないからこういうのもありですね。
忙しいときにはいいかもしれません。
こんどやってみます!
アバター
2011/04/17 14:56
>頑張りん子さん

無駄に頑張ってみました(^^;
というか、面倒くさくてほったらかしにしていたみたいなものですが。
何かの参考になれば。ならんなw


>小鳥 遊さん

最大連鎖1で10面クリアって難しすぎません?(^^;
もうちょっと抑えることもできたんですけどねぇ。
私もまた狙ってみます。


>エマさん

「ピンクな○○」はどうしてもイメージが固定されてしまいますよね(^^;
歌舞伎町なんてうろついたこと…なくもないですがw

カノンはちょっとコツを掴んで点を伸ばせたんですけど、あっという間に伸び悩んでしまって。
点とコインが直結しないので、モチベーションを保ち続けるのが難しいですよね。
なにかマイルールみたいなのを作って遊ぶのがいいのかな?


>Viviさん

ここに載せることは少ないですが、最近やたらと「ピンクな○○」の称号になります(^^;
そうえいば、ピンクコーデにして画像を載せておけば面白いですね。
次回は必ず!w
土曜日はコイン稼ぎをする時間がなさそうだったので、ちょっと遅くまで頑張ってました。
それが無ければ、最近は早寝モードでしたねぇ。寒かったのでw
最近は段々と暖かくなってきたので、それから夜間の活動も増えるかも。
アバター
2011/04/16 23:18
わ、ピンク…
以前のたなおさんのコーデであったような…^^;
確かピンクのお魚の背景かな。。。有名人になれそうな感じでしたよ~( ^艸^)♪
深夜って…たなおさんも2時頃までゲームをされていることもあるのですね^^;
なんとなくのイメージでは早寝のイメージでしたので。
(勝手に早寝のイメージだと思ってスミマセン…(^^;
アバター
2011/04/16 17:05
新宿の歌舞伎町あたりを
毎夜、彷徨っていそうな称号ですね。(≧m≦)プッ

また、新しい遊び方を開発されましたねw
カノンは獲得コインが一定だから
無理して高得点出す必要もないのか…。
(↑向上心のカケラもなしw)
アバター
2011/04/16 12:21
お~ さきはなでコイン調整に最大連鎖1・10面クリアとかやってましたが これはこれで面白そうですね 
…狙ってみようかしら?
アバター
2011/04/16 02:53
いやいや ホントです。(☉౪ ⊙)
これは 珍しい!!
こんなことも 出来るのですね~。 勉強になりました。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.