Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


全滅か??

今日のすさまじき豪雨で、、近所の良い桜が見られる場所の桜が

ほぼ全滅かと思われます。。





雨は嫌いではないですが、、こういうのは残念かもです。。


アバター
2009/04/15 18:16
こっちは先週末の時点で、ほぼ花は散ってましたね~
桜はまた来年ですね♪
アバター
2009/04/15 01:48
うんうん、桜舞い上がる道を楽しんだのも1日だけ><
今日はアスファルトにぺちゃっとなってて切なかったw
アバター
2009/04/15 00:25
豪雨ですか?!
その雨がこっちにも来ちゃうでしょうか。やっとで桜が咲き始めたのに~!(*>ω<)o

今の所シトシト降ってますが、これから雨が強くなったら大きくなった蕾が落ちちゃうかもですね
お花見したいです(=n=;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.