Nicotto Town


社長のメモ超


これはラクチンにゃん♡(4/16)


これはラクチンにゃん♡(4/16)

にゃんはニコッと姫から

『エッグを運ぶキャリーバッグ』を

貰ったにゃん♡

これでハニーポットを運ぶ事にするにゃん。

これなら、た~りょくがない

にゃんでも大丈夫にゃん♡


アバター
2011/04/16 23:28
こんばんは

OH~~~そうですね!!
これなら楽チンだ♪
アバター
2011/04/16 16:42
にゃん、良い物貰えたにゃんねえ~^^
アバター
2011/04/16 14:02
そうだよ。だから気をつけてね
アバター
2011/04/16 11:43
運ぶのはいいけどはちみつでべたべたして時には滑る時もあるから気をつけたほうがいいにゃん!!ww

じゃあどこに行く川知らないけどいってらっしゃい♥
アバター
2011/04/16 11:39
[らんだむ訪問]

今日は一日暇暇人♬(

inしたり、
暇だな-っと
思われたあなた!!

是非とも
私のブログあくせす!&こめ!(ぇ

是非とも、
絡みまそ✧
アバター
2011/04/16 11:24
よかったねー
ハチミツはベトベトするからいやなんだよね
でも甘い!
ミルクとハチミツまぜたらおいしそー
そのハチミツ僕の家にとどけてきてー
一緒に食べよー
アバター
2011/04/16 11:15
キャリーバッグ、良かったですね^^
コロコロ運べて楽ちんですよね~
大事な物も持ち歩けますね♪
アバター
2011/04/16 11:06
おお!
良かったですね✿
キャリーバッグからしっぽが出ていて、
猫が入っているみたいッ!(((
アバター
2011/04/16 07:55
蜂蜜をこぼさないようにね。
時々座って休めるし、便利だな〜。
アバター
2011/04/16 07:26
ハムちゃんまちがって閉じ込めないでねっ(*^ ^*)
アバター
2011/04/16 07:03
よかったですね(=´∇`=)
手はべたべたにならないし
ラクチンだし
いろんな物が入る♪
でも自分が入って誰かに運んでもらっちゃダメですよ^^;
アバター
2011/04/16 06:27
おぉ~良かったですねw

その中にハニーポットが入っているのね^^
アバター
2011/04/16 06:26
乗っかって、移動すると、もっとラクチンですよ。

自家用車兼用のキャリーバッグです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.