Nicotto Town


のらりくらり


ダメか~ ┐('~`;)┌

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.12cm
長靴
3
29.91cm
キンギョ(黒)
2
14.08cm
アブラハヤ
1
7.63cm
ブルーギル
1
20.16cm
カワムツ
4
17.69cm
オイカワ
5
18.68cm
ウグイ
4
36.24cm
ニゴイ
5
45.61cm
ギンブナ
4
26.97cm
ブラックバス
1
22.60cm
ライギョ
2
86.08cm
2009/04/14 23:59

デメキンが2週目に入ったから
そろそろ釣れるかなぁ~と思って行ったけどダメでした。 ┐('~`;)┌

まだ6日間あるから何とかなるでしょう。 (^。^;)


今回も4番釣堀、左から4番目の席。
メーカー製竹竿(40コイン)と無料のエサ。

最大サイズ更新は、長靴とギンブナ。

アバター
2009/04/16 00:13
> とんとん さん

サイズはおそらくそれぞれの魚で最大値は設定されてるんだと思いますが
まだどれもそこまでは到達してないので
たま~に記録更新はまだまだあるでしょうね~。
何だかピンクの後は若草色のシリーズになってきましたね。
そのうち別の色になるのでしょうかね。 (^。^;)

> ゆい★純正品 さん

ライギョは記録更新ではないですが大きい方ですね~。
たまたま、動きがあまり激しくなかったのかもしれませんよ。
デメキンはキモイですか~。 (^。^;)
それでもレアなので釣っておきたいです~。

アバター
2009/04/15 21:21
ライギョも好成績だと思うデス。
40コインのでもライギョ逃がさないってすごいかも。しかもこの大きさで。
デメキンはワタシも釣りましたが、なんかきもくて釣れてもあんまり嬉しく
ないのが難点w
アバター
2009/04/15 20:17
未だにサイズ更新されるんですねー。
デメキンの若草って・・・。
今週レアのサワガニ(若草)って・・・。

金魚(氷)以外、ピンクか若草色なんて、なんで~?
アバター
2009/04/15 10:43
そうなんです。
魚影が大きくてかなり暴れたので
何だろうと必死で釣り上げたらでかい長靴でした。 ┐('~`;)┌
アバター
2009/04/15 10:12
おおー、長靴でかいですね!
ほぼ30cmって・・・すごっ。
アバター
2009/04/15 01:48
2週目に入ったから必ず釣れるとは限りませんからね~。
ツキが無ければダメな事もあるのでしょうね。 (^。^;)
は~い、頑張りますよ~。
アバター
2009/04/15 00:28
2週目にはいってもだめなんですか?
なんじゃそれー!!
土日のどちらかに釣れないとアウトなのかも・・・。
ま、いいかあw
あきらめようか、それともがんばるべきかww
やすべえさん、がんばってくださいねー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.