Nicotto Town



三日目でコンプしちゃったよ!


二十六弾、今日、残りの目玉二つ出てコンプ。
びっくりです。
今まで、こんなに早くコンプした事なかったです。
最速です、新記録です運を使い果たしたかもしれません(笑)

でも、奥手はイベントの為にまだまだストローが必要なので、これから持ち替えます(笑)
晴れてるうちに出掛けてこなくちゃ。
午後から雨の予報なのですよ。
放射性物質が濃縮された物質を、身体になるべく当てたくないですからね。
帰宅してからまたログインして、イベント参加してブログの続きを書きます。
後ろのブンブン、別に身に付けたい訳じゃないけど、貰える物は貰っておきたいので(笑)
コレクター気質と言うか。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

買い物すんで、曇ってきたから急いで帰宅。
でも今現在、とっても晴れてます(笑)
いや、暴風警報出てるだけあって、凄い風なので、帰ってきてよかったですが。
だって、風向き、思いっきり放射線物質こちらに来る流れだし…。

強い風も雨も好きなのに、原発事故のせいで警戒対象になってしまったのが悲しいです。
沈丁花の好い香り、桜の花弁舞い散る様子、暖かな春の風が運ぶもの。
…普通の生活したいですねー。

しかし歯が痛い。
治療終ったって言うけど、あの歯医者、ヤブ医者なんじゃあ?
むかつく対応されたし、セクハラだし。
ネットで検索した限りでは評判良かったのに。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.