Nicotto Town


着回し日記・・かな?


イモフィーバーがなつかしいねw


芋フィーバーがなつかしいねwな、紫芋ですw

紫芋といえばフィリピンにいた頃を思います。
タガログ語で“ウベ”って言うんだけど、
帰国したときにケーキ屋さんにあった紫芋のケーキを家族で

「ね、みて!ウベのケーキだよ!」
「おおウベだ」
「ホント、ウベね!」

って話してたら、店員さんが半ギレで

「紫芋です!」

って答えたのよねw同じ意味だったのにーww

アバター
2011/04/17 11:09
ねーw
きっと客がケーキの素材を間違ってるって思っただろうねーw
おお。宇部市ですかwこんなところで宇部つながりw
アバター
2011/04/17 00:57
あはは。^^
店員さんは「ウベ」を何だと思ったんだろうね?
ウベといえば、今日は宇部に行ってきたよ~(笑)
アバター
2011/04/16 12:01
うんうんwそうだったのよーwww
アバター
2011/04/16 10:23
そうなんだぁ^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.