Nicotto Town



ニコッとフリマ

 フェーン。やり方がよくわかんないー。
出品されたのって見れないのかな?
私もいろいろほしいのあるから応募したいけど、
ほら、試着みたいな感じで見たいんだけど。
私も出品してみよう。いろいろ余ってるのが
あるから、出品しまくらちよこ。シラー(;一_一)
ダダズべリ(@_@;)まあ、こんなばかものは
ほっといて。
 今日は晴れるかな~。やっぱ曇り&雨は憂鬱だ。
でも、雨のにおい(わかる?)は、大好きなんだー。
あのにおい、いいなあ。あ、においといえば
みんなはどんなのが好き?私は石油とか
ガソリン。危ない奴め!あと、ニス。それから
できたてのコンクリート(濃い色のやつ)。
あと、いろいろあるけど、今は浮かばないから
また今度書くよ。いいよ、書かなくて。いや、
書く。書くった書く。あっそう、勝手にしな。
また話それてる。通称、脱線akiw
これからも、脱線をよろしく~!!

アバター
2009/04/16 12:52
私も出してみたっの~?でも
欲しいアイテムと交換できなかったよっ!
ソフトクリーム出ていたけれど☆
アバター
2009/04/16 12:14
フリマやったよ。
無事取引成立。
…やってみるもんだ。
アバター
2009/04/16 10:59
ねー 雨のにおいいいですよね!
そう ロマンチックです
好きな人というときは そんな日は傘ささないで なんて 大好きです
 
アバター
2009/04/16 10:18
焚き火の匂いが好きでごじゃります。
学校の焼却炉とか・・・。

フリマはきぐるみほしいけど・・・ほしい人おおいんだろうなぁ・・・。
アバター
2009/04/16 00:21
雨ふってくるにおいって、少し砂ぼこりのにおいと水が混じった匂いがするよ~^^

きらいではないなぁ^^

柑橘系の匂いがすきで~す^^
アバター
2009/04/15 20:17
ミントのさっぱりした香りが好き♪

フルーツの甘ずっぱい香りも・・・

海の香りもすきだなぁ~
アバター
2009/04/15 18:34
ははは。脱線しつつも面白いからいいと思います^^
私も雨の匂いは好き。あと、太陽の匂いがするお布団とか
通りがかった家から香ってくるカレーの香り・・・(あ、ただの食いしん坊?)
においって、鮮明にフラッシュバックしちゃいますよね~
アバター
2009/04/15 18:13
始めてまだ一ヶ月経ってないから
フリマに出品も応募も出来ない(>_<)
アバター
2009/04/15 17:16
こんにちは、出品は自宅のアイテム倉庫からですよ~^^

マイページの
アイテムボックス→きせかえ倉庫
ここから出品(やり方はプレゼント同じような感じで出品ボタンがある)

出品したものの情報は
アイテムボックス→フリマ倉庫
出品した物も応募したものもここで見れます^^

とりあえず慣れないうちはダブり品でおためし出品してみるのがいいと思います。
結構びっくりするような交換が成立しているみたいなのですし、夢が広がりますね~。
アバター
2009/04/15 11:03
ちょっと前にフリマを覗いて来ました。
リクエストされてるアイテムは持っていない物ばかり。
フリマより、質屋で10コインに替えてもらう方が、
私には得みたいです。

雨が降ってきた時のにおいかな?
もやもや、、っとしてた気持ちを消してもらえる瞬間。
って感じがして、私は好きです。
アバター
2009/04/15 09:27
aki ガソリンとかニスの匂いがすきってwwww
まじか(≧ω≦)
私は~~玉ねぎ炒めた匂い♪
やっぱ 食べ物になっちゃう にゃはw
アバター
2009/04/15 08:05
フリマはちょっと覗いてみたけど、どうなんでしょ?
とりあえず、週末にでも1回チャレンジしてみようかな・・・
でも出品するようなお宝はないから、いただくほうかな。
何か掘り出し物でもあれば・・・

においね。う~んすぐには浮かばないけど、
冷凍庫のにおいは好きだな^^
なんとも言えないあの冷たいにおいがね。
アバター
2009/04/15 07:05
私もフリマさっぱりわからんww
でも少し覗いたけど全部ごちゃ混ぜに表示されてるよね?w
普通わけるよね・・・探しにくいわww
フリマ使うぐらいだったら個人的にやってた方が便利な気がするwww
個人でやればコインも消費しないし♪w

匂いか・・・
蓮華の匂い好き♪
金木犀も好きだな~♪
脱線が脱脂綿に見えた・・・
老眼かちら・・・www
アバター
2009/04/15 03:56
しばらく雨が降っていなかったので、
恵みの雨だったよ~。
火事もおおかったしね^^;
アバター
2009/04/15 01:52
見たいときはこのページ 最上段にある

NicottoTown タウン ブログ広場 サークル広場・・・・・・ニコットフリマ ←ココをクリックですね

コメント有難う ブログの㉚に返答してみました。 男性と女性はそれぞれの商品しか見れない仕様みたいですね。
アバター
2009/04/15 01:44
一回出してみましたよ~、でも自分で設定した条件を修正しようと思って
出品キャンセルしたら、24時間再出品できなくなってしまいました^^; ミスった(笑)

局長は靴屋の匂いが好きですね~
アバター
2009/04/15 01:36
フリマはみんな要求が厳しすぎるね(´ー`;)
そんなにレア物持ってないよ><
アバター
2009/04/15 00:45
私もかぶってるアイテムだそ~かな~☆

でも~やり方よくわかんない(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

勉強しなきゃφ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.