Nicotto Town



お部屋飾りの為に・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
12
シチュー
11
ピザ
19
刺身
15
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
1
2009/04/14 06:25

お部屋をもう少し飾りたいんで・・・
毎日、スロットでコイン稼ぎます~
早朝スロットが日課~?
(良いのかコレで?)

アバター
2009/04/16 09:06
いちくみさん
時間かかります~(TT)
アバター
2009/04/16 09:06
bジェーンさん
やはり、「これでいいのか?」って、皆よぎるんですね (^^;)
アバター
2009/04/16 09:05
momekoさん
仲間ですねぇ~ (^^)
アバター
2009/04/15 19:52
スロット、稼げますけど、時間かかりますよね~ (><)
アバター
2009/04/15 11:40
私もスロットで地味に稼いでますけど、確かに、これでいいのか!って、思います。^^


すてぷのお届けで~す♪ ^^
アバター
2009/04/15 10:48
私もログインしたら即、スロットです!
アバター
2009/04/15 09:28
あるふぇるさん
時間はあんまり無いんだけど・・・・・
自動にして、10分ごとに見に行ってます~ ^^;
アバター
2009/04/15 09:27
良いです、良いです、時間があるなら~
私も、やってます、スロット (^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.