Nicotto Town


今日の小さな幸せ


o( _ _ )o...zzzzzZZ


昨日は 一日中寝てましたo( _ _ )o...zzzzzZZ

枕があがらない って こういうのかなぁ
肩こりとめまいが ものすごかったにょねぇ“((*_*))”

PCやりすぎかもっ でしゅ"r(^^;) ポリポリ

アバター
2009/04/15 23:23
☆ yopiiさん
o( _ _ )o...zzzzzZZ

wwwww

☆りりあんさん
そうですね 私も ネットを始めてから 目が悪くなりました
というか もにたーが液晶になってからかな・・・
液晶が よくないのかもです

☆ nayutaさん ありがとです
それが出来ればwwwww
アバター
2009/04/15 23:22
たこやきさん (*^_^*)

こめんとありがとでしゅ
そそ そうでしゅよ きっとww
アバター
2009/04/15 16:50
そうかぁ~

肩こりはそのせいかも・・・
アバター
2009/04/15 08:55
生姜紅茶で血行を良くして、熱すぎないお風呂でマッサージ。

パソコンは時間決めた方がほんとはいいんだけどね^^;

お大事にね❤
アバター
2009/04/15 05:04
おはようございます

大丈夫でしょうか?
確かにPCの弊害かもしれませんね~
私は目がどんどん悪くなってしまってww
肩こりもめまいも目から来てるのかも知れませんね^^
アバター
2009/04/15 03:18
o( _ _ )o...zzzzzZZ

アバター
2009/04/15 01:12
千佳ちゃん

ありがと だいじょぶでしゅよぉ (*^.^*)
アバター
2009/04/15 00:57
大丈夫ですかー!?!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.