Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


14日からの


釣りのレアは 「サワガニ(若草)」だそうな。

黄緑のカニって…。

出目ちゃんも釣ってないのにな~。

そういえばフリマできましたな。

ねこの着ぐるみ、人気あるのね~。

シランカッタ…。持ってないけど。

中にはおいおい、自分で買えるだろ…みたいなのもありましたが…。


いひ。

アバター
2009/04/15 21:32
釣り・・・若草のレア魚になってから、いけてないですわ~^_^;
フリマ・・・確かにチョット無理目な?方いらっしゃいますよね(笑)
アバター
2009/04/15 20:16
釣りがんばってください。
私は最近やらなくなっちゃいました…。
アバター
2009/04/15 09:28
レア1匹すら釣れない・・( ┰_┰)
みんな初期の服売ってるのは、びっくりでした~
アバター
2009/04/15 09:04
ねこのきぐるみなんてレア中のレアっすね・・・
アバター
2009/04/15 03:53
デメとサワガニ、頑張ってくださいね~

ほとんどがお試し版の方が持っているけど、数も少ないですね~
自分ですら買えなかったです…><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.