Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?小説?


http://u-maker.com/46389.html

○小説占い

Crazyさんは海外小説 です!

●海外小説さんのあなたは、
古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。
礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。
周りには自然と人が集まります。
また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。
その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、
内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。
アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、
細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。



●Crazyさんの前世は、トリケラトプスです!



海外小説ってことですが・・・
あんまり、読みません。
ど~も、設定がとっつきにくい事が、あるようで・・・
読むのは、もっぱら日本ものですなぁ・・・。

と、トリケラトプスかぁ~!
全長9m&約4tから、見る世界ってど~だったんだろ?

アバター
2011/04/18 00:38
とりあえず、アマゾンで購入〜^-^ まず1冊読んでからだなw
1冊だけっつ〜のもアレなんで。。。娘の分まで2冊 余計なもん買ってもうたw
あんがとぉ〜w
アバター
2011/04/17 07:36
大聖堂とか・・フィクションの教会物・・などなどおもしろいぞぉ。。
海外小説。
4トンもあったら・・お肉沢山だな。。がるる・・。。(闘って勝つつもりで居る人w)
アバター
2011/04/17 02:53
では、今日はジャワカレーに・・^^; って、一応人間の前の、原人?えらいな南、赤道直下に居たもんだ。
アバター
2011/04/17 02:51
jun/さんは海外小説 です!

● 海外小説さんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● jun/さんの前世は、ジャワ原人です!







アバター
2011/04/16 20:30
ビルの何階くらいだろうね~5階くらいかな?w
アバター
2011/04/16 20:14
訪問ありがとうー
アバター
2011/04/16 13:06
SF小説でした
アバター
2011/04/16 13:01
恐竜だったのかwww どっちかっつぅ〜とティラノザウルスのほうがお似合いのような〜^-^
海外小説だと。。。スタンドバイミーとかか?w ハリーポッターでもええけども〜w
アバター
2011/04/16 12:50
トリケラトプスって恐竜ですょね??
上から見える世界景色ょさそうですね~~´U`



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.