Nicotto Town



悪魔の楽園。4

はい、また書きますwww

更新は遅れますが、、見てやってくださいwwm(__)m



「それで、聞きたいこととはなんじゃ」「あ、、うん」ノアは紅に話し始めた。

「なんで棺に入っていてこんな場所にいるか。」「棺…」紅は目をつむった。

「すまぬ…記憶がほぼないのじゃ…」「記憶喪失??」「お前は黙ってろ、ユウ」

「なんだよーケチぃーー」「それより…おぬしら悪魔か…?」「あ、うん」「──」

〔パンッッ!!!〕「っっ!!」「ノア!!」「これ以上…わらわに近づくでない!!」

「!?」「わらわは…兄を殺した悪魔が嫌いじゃ!!」「なんだって!?」

「ハァハァ…」「それは…いつの事ですか…?」「っ、ずっと昔じゃ…」「…」

「記憶はほぼないが、これだけは覚えておる…はっきりと…」

「昔、ここは人間が住んでいた…」「!」「そしてそこに、わらわと兄上は住んでいた…」

─5年前─

「兄上ー!」「紅、急いで転ぶなよ!」「分かっておりま─」〔べしゃっ〕

「紅!!」「っ…ふぇーーん!」「まったく、紅はドジなやつじゃのう」「兄上ぇ…」

「ん、どうした」「紅、嫌な予感がします…」「…なんじゃ?」紅は涙目で答えた。

「兄上と…もう一緒に遊べない気がするのじゃ…」「!!」

「っそんな事ない!…きっと、そんな事っ…」「兄上…?」

わらわの背中をさすっていた兄上、その兄上も涙を流していたのじゃ───

その時わらわは感じた、これからなにかが起こる事を───



 はい、今回はこれで終了でーすww

めっちゃ中途半端ですねww

また続きがあったら見ていってくださーい(^╾^)v

アバター
2011/04/16 20:43
嘘だよん^^
はやく、続きがよみたいなぁ〜〜^^♪
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、((黙r
アバター
2011/04/16 13:46
っのやろ!!早く続き書けや!!!
気になるだろ!!/ヾ〜〜╋┓!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.