Nicotto Town


ぱちくり屋


アルバイトかぁ...


やってみたいアルバイトって特にないけど、今、本屋でアルバイトしてます。


2月から始めて2ヶ月半くらい。
そろそろ慣れてきて作業もやり易くなったんだけど、なぜか昨日は「筋肉痛」...

18歳からずっと会社員してたからあんまりアルバイトの経験がなくて、
いいオトナなんだけどバイト最初のころはちょいちょい叱られてました...orz

バイトしなくてもいいくらい本業(と思ってる)の収入がいいといいんだけどね。

アバター
2011/04/17 23:04
本屋さんも楽しそうだな~と感じてたけど、大変なんだ。
アバター
2011/04/17 19:23
オラもリーマンやめてから

映画監督事務所で修行したり

撮影の制作助手したり

今はフリーで活動中よ♪ 収入は少ないねぇ
アバター
2011/04/17 09:50
アルバイトお疲れ様です^^最初の頃は慣れるまでいろいろありますもんねぇ^-^
筋肉痛はやくなおるといいですねぇ~他のところに負担がかかっちゃって筋肉痛の連鎖が起こります^^;
アバター
2011/04/17 09:28
アルバイトも色々と経験できるからいいよねー(♡u‿u)なにが役に立つかわかんないしね
私も社員歴が多いからバイトもあまり経験ないけど、なんでも慣れるまでは大変だよねー
アバター
2011/04/17 00:58
筋肉痛、なめたらいかんぜよ!

本の持ち運びからくるダメージは、いつのまにやら身体に蓄積するのです。
うちの店じゃあ、社長はぎっくり腰、店長は椎間板ヘルニア、そして私は両肘の靱帯。
本職の本屋店員は断言する!
筋肉痛が出る箇所がぱちさんのウィークポイントかもです。
放っておかないで、その都度きっちり治してね!
アバター
2011/04/16 23:35
むかーし本屋でバイトしてましたよ
のんびりしてるようで、結構大変な仕事ですよね
アバター
2011/04/16 21:39
筋肉痛大丈夫ですか><?
あたしも来年はバイトする・・・かもですww
アバター
2011/04/16 17:31
そかそかぁ、大変やけど
夢?が叶えられるようがんばりやぁ^^
アバター
2011/04/16 16:20
やっぱり どうしてもデザイン系の仕事は
いわゆる『すきま産業』的なもので(失礼;)
下請けの更に孫受けみたいな形態が大きいですもんね^^;

クライアントを沢山もってる大手なら常に仕事は入ってくる。
とサイン業界の友人が言ってました。

ぱちくり屋さんの培った配色センスとレイアウト力が発揮される場所が
もっともっと広がればと願います。
アバター
2011/04/16 14:23
ムキムキにならない位、頑張って! 意外と本って重いからね ^。^v
アバター
2011/04/16 13:50
ヾ(o・_●・)ノこんにちはぁ♪
本って重いものね~♪
運動して筋肉鍛えてるのだと思う???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.