Nicotto Town


tkk パミ


鳴子百合 p(*^-^*)q がんばっ♪

皆さん
昨日植えた鳴子百合
上手く根付くと良いのですが

私も知らなかったんですよね
この花
すずらん見たいでかわいいので

写真アップしてみました

随時更新 お気楽ブログ
http://ameblo.jp/tkkpami/

(・-・)う~ん?もっとアップが良かったかな~~

どんな感じかはわかるかな(*^□^*♪)


胡蝶蘭ですが いつも枯らしちゃうんです
それでね
姉さんとどっちが先に枯らしちゃうか
競争らしい(ノ∀≦*)ノ゛クククッ♪


(;¬∀¬)ハハハ…

いつもお水あげすぎちゃうのかな~
今は サンルームに鎮座しております

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

そろそろ
サンルームの他の鉢植えは
お庭に引越しでしょうかね

皆さん
今後のお庭の成り行きに
こう御期待( *´艸`)クスッ♪

アバター
2011/04/18 21:02
胡蝶蘭はほんとムズイllllll(- _ -;)llllll
なので、栽培したことないんだよ・・・
アバター
2011/04/17 12:39
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
早速、見に行ってきま~す!!
アバター
2011/04/17 06:11
自分で育てた花は、また感激が違いますよね
花の咲く日が楽しみですね(^v^)。
アバター
2011/04/16 19:37
がんばれぃ!!(`・ω・´)
お花っていいよね~♡
癒される^^
アバター
2011/04/16 19:31
がんばって^^
お花もいいよね^^
アバター
2011/04/16 19:28
胡蝶蘭、なかなか可憐な花ですね!
これから色んな花を紹介して貰えそうですネ!
こんな僕でも以外に花は好きなんですョ!
前に言ったように、家から車で15分位のとこ
ろに、花フェスタ記念公園(世界一のバラ園)
が有るので、年間パスポートを買っているんで
すョ!
また、富山県の有名な礪波のチューリップを見
にいったり、北海道へラベンダーを見に行った
りしてますョ!
               ♡(◕‿◕✿)

アバター
2011/04/16 19:06
ホント ! !
すずらんみたい、可愛いお花ですね。
お花いっぱいでいいですね。
アバター
2011/04/16 15:40
UP写真拝見しました
きっと上手く根づきますよ
(^◇^)
アバター
2011/04/16 14:52
昨日植えた鳴子百合上手く根付くと良いですね(#^0^#)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.