Nicotto Town


ちょっとしたお話


釣れませんでした

ハニーポットを釣ろうと思って1時間プレイしましたが
釣れませんでした^^;
その代わりに(?)川の真珠貝というのを釣りました。

…うっかり売ってしまいました…
もったいなかったような気がします^^A

アバター
2011/04/17 21:00
秘儀を教えて頂き、ありがとうございます。
場所が関係あるのかどうか分からなかったんですけど
ナニカがあるんですね!
挑戦してみます!!^^
アバター
2011/04/17 08:05

川の真珠貝はまたそのうち
ひょこっと顔を出すと思います^^ノ

私もいつもレアものは中々釣れないんですが^^;
今回は場所を途中から変えてみたんです^^
そしたら何とか初日で釣れました^^
アバター
2011/04/16 22:27
ニシキゴイもまだなんです^^;
釣りは時間がかかるから、休みの日くらいしか出来ないんです;
あまりしていないので、一体何が釣れるのかも良く分かりませんし^^;
だんだんわかってくるのが楽しいんですけどね~☆

力づけて頂いたので、また挑戦しようと思います!
アバター
2011/04/16 21:57
こんばんは^^

私も桜吹雪のニシキゴイは釣れたんですが、ハニーポットは未だですねA^^;
川の真珠貝は期間限定というわけではないから、そのうち又、手に入れる機会が巡って来ると思います^^
アバター
2011/04/16 21:08
そーなんです^^;
ハニーポットに夢中でその時は何にも考えなかったんです;
今度、いつになるか分かりませんが持ち帰りしたいと思います^^

明日もガンバだ!!
アバター
2011/04/16 20:48
ブログへのコメントありがとうございました。

ハニーポット釣れなかったんですね・・・。
また明日頑張ってください☆
真珠貝もキレイですもんね^^
次釣ったらぜひ持って帰ってきたらどうでしょうか??



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.