Nicotto Town



1週間が終わって

やっと1週間が終わりました。

テストに身体測定などなどが終わり少しは落ち着きました。

クラブも少しずつ慣れてきたのでホッとしてます。

クラブでは人数も少しずつ増えてきてます!

でも、みんな男子です・・・・・・・・

寂しいです。

でも、頑張って大会で結果が残せるように頑張ってます。

だんだん調子が戻ってきたので5月から大会に参加し始めます。



来週は1年が2班に分かれて、宿泊します。

第1班が1・5・6組

第2班が2・3・4組

私は2組なので2班です。

第2班は21日・22日に行きます。

アバター
2011/04/19 19:10
おお
 いいね〜 
アバター
2011/04/19 16:17
宿泊研修の事かな?
楽しんでね☆
アバター
2011/04/16 22:43
こんばんは 宿泊って???

クラブ頑張りや~^^
アバター
2011/04/16 22:24
環境に馴染んてきたかな^^

女子は少数精鋭で突き進んでいこう^^

来週のイベントが楽しみだねー^^
アバター
2011/04/16 19:37
お疲れ様でした!
手探りな事が多いですが、
すぐ慣れますので、心配いらないと思います。^^
そして、クラブもまだ一週間ですので、
来週以降になれば、女子も増えてくるのでは!
これから集まる事を期待しながら、大会に向けて頑張って下さい!

ところで、来週の宿泊というのは、
オリエンテーションの一部でしょうか?!
そのお泊りで、ガールズトークを楽しめると良いですね!^^ノシ
アバター
2011/04/16 17:55
お泊りですか、大変ですね。お泊り楽しんで来て下さい。

所で、所属クラブは何でしょうか?クラブでは女子が少ないとか・・・。でも、今のクラブでは、頑張って、3年間過ごす様に致しましょう。
アバター
2011/04/16 17:52
おお、宿泊ですか!!
それは楽しそうで…w

男子ばかりのクラス!? 耐えられないw

折角の休日、ごゆっくりなされてくださいw
アバター
2011/04/16 16:47
いよいよ高校生活が本格的に始まりましたね~!
クラブは陸上でしたね。かっこいいなあ~~^^
得意種目は何ですか?

宿泊もあって、楽しみがいろいろありますね。
気を付けて行ってきてください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.