Nicotto Town


*happychocola/*


=お詫び=



こんにちは

新学期に入りあたしのIN率がここ3日ほど

下がってしまいました

本当にスイマセン・・・

勉強が忙しくて><

でも復活しました!!!

これからもよろしくお願いします

IN率低下中も訪問してくださった方心より感謝申し上げます

           
                          吹雪  実柑

アバター
2011/04/20 07:14
♥非課金者限定♥プレサークルヽ(・ω・oヽ)から
もう言わなくてもいいよね 用件
アバター
2011/04/19 17:19
お久って言うほどお久でもないけど
お久しぶり!((黙w

stpお届け~!
アバター
2011/04/19 16:12
復活祝い(ノ^^)ノ
嬉しいぞ!!▽・w・▽
アバター
2011/04/19 05:06
♥非課金者限定♥プレサークルヽ(・ω・oヽ)
からステプ&水やりなのだ!
アバター
2011/04/18 19:19
おねえちゃん~~~
あのメアドつながらないんだけどww
アバター
2011/04/17 19:08
友達限定巡回中!!stp受け取りたまえぇ~ww((黙r

これからも宜しく~~
アバター
2011/04/17 13:54
りょーかぃりょーかぃノノ
アバター
2011/04/17 13:25
お久しぶりのステプです・・・。
アバター
2011/04/17 12:02
これからもヨロシク
アバター
2011/04/17 07:02
学生さんなんだから、学校生活優先ですよ~!
私も含め、ニコタの皆さん、そんなこと気にしないですよ
実柑ちゃん、ちゃんと明記しているし・・・
それよりニコタやりすぎでご両親に禁止されちゃうよりいいんかないかな??
アバター
2011/04/16 23:07
勉強めんどくさいよね~
自分もやらなきゃww
アバター
2011/04/16 19:39
ごめn
まだいる?
アバター
2011/04/16 17:23
わしもめっさIN率さがってしまいました;;

ぬこもごめんなさい|ω・`)…
アバター
2011/04/16 17:05
勉強お疲れ様です!
学生さんだからIN率減ってもしょうがないですよ^^
こちらこそこれからもよろしくです♪
アバター
2011/04/16 17:02
歌は毎日inしてるから成績ダウン??
アバター
2011/04/16 16:52
勉強、難しいねぇ^p^←
俺も、in率減ってきてるしw

勉強とかしてたら死にそうな俺←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.