Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


歯の矯正は長引くなあ・・・。 地震もだ・・


今日は、一か月ぶりの歯の矯正の通院の日でした。
休日ですが、仕事をちょっとしてきて・・・・
(だって、昨日、出張で仕事がたまっちゃったんです><;)
それから歯医者に行ったのですが、なんかやっぱり長引きそうです。
始めるときに、2年半で、器具が取れるという話でしたが
あと2か月で、3年になってしまいます。
今日は、治療が終わったあと、レントゲンの写真を見ながら
説明がありました。うまく進んでいるのですが、もう少しかかるとの
こと・・。長いですね~。
ところで、今日も11時半頃?大きな地震がありました。
このへんは震度5弱。実は職場に向かう車の中でした。
携帯の緊急メールがぶ~ぶ~なっていたのですが
職場について、テレビがかかっていて、みんなが
大丈夫だった?と聞くので初めてしりました。
休日なのにたくさん同僚がいるのもすごいですが
車を運転していると気が付かないってやばいと思います。
いきなり、道路が割れたりしたら・・・怖いですね~。
矯正の歯医者さんも言ってました。
口の中が口内炎や何やらで、荒れちゃっている子が
多いって・・・矯正はほとんどが子供ですから・・。
大きな被災地ではないですが、子供たちはストレスを
感じているんだなあって思いました。
まだまだですね・・・。
でも、みんなで乗り切っていきたいです。

アバター
2011/04/21 21:44
地面が割れるのも怖いですが、阪神大震災の時に、
高速道路が上から落ちてきて・・・というのがありました。
電信柱やビルの上の看板なども怖いですね。
気を付けて、運転して下さいね。
多分歩道を歩いている人の様子が慌てて、
みんなキョロキョロ逃げ場を探すようでしたら、可能性高いですね。
アバター
2011/04/17 23:21
車って揺れ気づかないものなんですねー汗 高速とかスリップしそう、、
ちっちゃい子はこれだけ大きい地震が頻繁にくるとトラウマになっちゃいますよねぇ、、
ニュース映像に出てきてるのは明るそうな子が多いんですけど全員がああいうわけじゃないんでしょうね
アバター
2011/04/16 22:20
ニュースでみてcielさん大丈夫なの~~って思ってました。
車に乗ってると震度5でもなかなか気付けないのですね・・怖いなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.