Nicotto Town


B5コピー用紙


なんか部屋が暑い

何でだろう?
締め切っててPC数時間つけっぱなしだから?
かといってドアを開けたら猫が入ってくるし…(この部屋には猫を入れないようにしている)

…とりあえず窓でも開けてみるかな
あんまり効果ないかもしれないけど(-ω-;)

寒いのも苦手だけど暑いのはもっと苦手なのです
あ、窓開けたら少しはマシになったかも
しばらく開けたままにしておくかなぁ…
音楽聴けないし歌えないけど暑いよりはいいよね。うん


ちょっと水でも飲んでくるかな
そしたらちょっとは体が冷えて頭がスッキリするかも
それなら水で顔洗った方がいいのかも…?

アバター
2011/04/17 15:03
>まめ汰さん
 おめでとうございます(*´ω`*)
アバター
2011/04/17 14:41
るーくさん!!!

がんばって、1曲だけ入れられました!!

本当にありがとうございます!!
アバター
2011/04/17 07:29
>優羅さん
 暑いのは本当にダメですよねー
 私はボーっとしちゃいます(-ω-;)

>みーさん
 それは屋外でしかできませんねΣ(゚□゚;)
アバター
2011/04/16 22:56
水使うなら、水を撒くのが一番ですよ!!
水を撒くことで、地面の熱を吸って蒸発、空気の熱も下がるようです。

ただ。。。お部屋がびしょびしょになっても責任はとれませんが(笑
アバター
2011/04/16 18:36
僕も寒いのも暑いのも嫌いだケド暑いのはだいきらーい(

暑いと苛々するんだよねー 暑い時は僕は氷たべてるよb

あと、冷たい飲み物頬にあてて冷やしてるよ

ステプb
アバター
2011/04/16 18:27
>ヵなさん
 暑いのも寒いのも嫌ですよねー
 それでも私はどっちか選ぶなら寒い方を選びます

>悪夢さん
 暑いですねー
 といいつつ窓開けたら涼しくなりましたけど

>露季さん
 私も今日父が運転する車乗ったのですが、暑いというより煙草の臭いで気分悪くなりました
 父は煙草吸うから車に臭いが染み付いてるんですよ(ノω-。)
アバター
2011/04/16 18:07
この文章を読んでると、すっごく暑いイメージがあります((暑いのかっ!!!
僕も、今日車の中で、いたら、冷房があんまりきかなくて、しかも、犬がいて、犬って体温高いから余計、暑くなって、やばかったです;;
まだ、夏じゃないのになぁ~・・・
温暖化が原因でしょうか・・・・・・
温暖化、、、大っ嫌い!!!!!!!!!!!!
アバター
2011/04/16 17:59
今日は猛暑といっていいほど暑いですね^^:
今日の放課後は汗だくです:
で、帰りになると制服がヤバイほど暑くて皆でハンカチもって「あっち~」って言って帰りましたw
半そで着てる人みるとムカッときましたよーwwwwwwwwwww
バスの中はクーラーがついててパラダイスでした!!

長話すみません^^:
アバター
2011/04/16 17:58
かなは、どっちがにがてかな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.