Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?


http://u-maker.com/2942.html

○名探偵コナン占い

Crazyさんは【服部平次 】です!
 
●服部平次さんのあなたは、ノリがあって目立とうとしてなくても、目立ちます。
大活躍もしそう。
責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。
とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。


●Crazyさんの今日の課題は、腹筋50回です!





http://u-maker.com/15654.html

○名探偵コナン占い

Crazyさんは毛利蘭 です!

●毛利蘭さんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。
ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。
そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。
普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。
自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。
空手は控えめにしようね!


●Crazyさんのラッキー楽器は、三味線です!



昨日は、コナンのドラマやら映画やってたようなので・・・一応。(笑)

アバター
2011/04/17 09:19
平次ってだれ?w
アバター
2011/04/17 07:37
へーじ・・。。
らん・・。。
当たってるの?
アバター
2011/04/17 03:03
jun/さんは【蘭姉ちゃん 】です!

● 蘭姉ちゃんさんのあなたは、一途なタイプです。芯は強いのですが、意外なところで、涙を見せるなんて可愛いところもあるよーです。芯だけじゃなく、力も強いところもあり!?

● jun/さんの今日の課題は、腕立てふせ50回です!

jun/さんは怪盗キッド です!

● 怪盗キッドさんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。

● jun/さんのラッキー楽器は、たて笛です!

腕立て伏せは出来ないが、リコーダーは多分、吹けると思うぞよ^^;












カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.