Nicotto Town



桜は散ったけれど


ニコでは、いつでもお花見が出来るので嬉しいです。
こんな風に、十二単を着て夜桜を愛でてみたいですねぇ。

お庭の桜は、4月いっぱいはこのままにしておこうと思います。
その後、どうするかはまだ決めていません。
いろんな方のお庭を拝見して、考えようと思っています。

アバター
2011/04/18 12:01
ゆぅきちゃん>

そうね~☆
タウンの桜、あれだけ花びらが散ってるのに満開。w
さすが!仮想空間ね。ww
リアルでも、まだ八重桜は咲いてるよ。
アバター
2011/04/17 20:46
確かにそうですね~♪
ニコタは結構花弁散ってますけど、桜自体は満開のままですもんね^^
アバター
2011/04/17 19:57
さすけちゃ>

はいはい!
さすけちゃのお庭は、いつも拝見していますよ。w
もうちょっと、頑張りましょうね~☆(^_^;
アバター
2011/04/17 19:30
オレの家の庭、参考になる?
(はい、読まなかったことにしといてw)
アバター
2011/04/17 19:22
ユウちゃん>

これから桜の季節なんて、いいですね~☆
北海道では、梅も桃も桜も同時に咲くんですよ。w
あと水仙やチューリップも同時に咲きますね。ww
アバター
2011/04/17 18:15
ニコはいいですよね~!
お花見もできてこんな綺麗な十二単も簡単に着替えれて^^
↑の可憐さんとっても綺麗です~❤
桜はこちらは未だに咲いてないです^^;
梅の花なら咲いてるのを見かけたんですが^^;
4月いっぱいはお庭に咲かせておいてもいいかもですね✿



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.