Nicotto Town


guncan的ニコ生活


何気ない日常

午後、というか昼ご飯食べたあと、
どうしようもなく眠くなって昼寝。

4時ころ目が覚めたのだが、
腕時計のベルトに髪の毛が挟まってた。
ちゃんとベルトの下を通って、左右に同じくらいの長さで。

図解すると、こんな感じ。

  □□□←ベルト
________←髪の毛

○○○○○○←腕


髪の毛自体は自分のものだが、どうしてこうなった。


髪の毛といえば。
一人暮らししてたころ、仕事終わって帰ってきたら、
布団の上に金髪が落ちてたときがあった。
私は、染めるどころかパーマすら嫌いな天然の黒。
泥棒なのか、他のものなのか、
ちょっと気味悪く感じたことがあったなあ。

アバター
2011/04/16 22:22
>るぅさん
他のものが出た、んでしょうかね。
当時は「誰か入った?」と、それだけが嫌でした。
…うん、別の時に別のものが出たんだけどね。
そいつは金髪では(ry
アバター
2011/04/16 18:54
師匠・・・お留守の間に 出たのでつね ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  
金髪の幽霊 その部屋で 一体何が起こったのだろうか
来週につづく  (*/∇\*) キャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.