Nicotto Town



飼ってみたい犬

  犬は飼ってみたいですが、飼育がたいへんですね。

        ○ ミニチュアダックス

        ○ チワワ

        ○ トイプードル

        ○ 柴犬

        ○ ゴールデンレトリバー

        ○ ポメラニアン

        ○ 北海道犬

        ○ コーギー

        ○ マルチーズ

        ○ パピヨン

     みなさん、どんな犬飼いたいですか。

アバター
2011/04/22 15:45
どの犬種でも良いので、ワンコに囲まれて生活したいです^^

病気を考えなければ、大型犬は憧れですね〜♡
アバター
2011/04/20 18:19
以前、マルチーズを飼ってました。
かわいかったです❤
アバター
2011/04/18 02:38
私は猫のヒマラヤンを飼っているのですが、
なぜかお顔のつぶれた子が大好きなので、
シーズーなんかを飼ってみたいです!
妹の友人が、、セントバーナード飼ってるんだけど、
餌代が半端じゃないので、あり得ないですね(^_^;)
アバター
2011/04/17 13:06
動物はなんでも好きですが・・・種類は知りませんw
プードルとかかわいいそうですね☆
でも、でっかいのも、ちっこいのもかわいいですよね~♡
アバター
2011/04/17 06:50
私はコーギーが好きです♪
ニコタの犬に登場して欲しいです
アバター
2011/04/17 00:26
散歩が大変そうなので実際には飼うのは大変そうですが
どれもかわいいですね。
アバター
2011/04/16 21:59
takeru君こんばんわ!
犬は可愛いよね。
ミニチュアダックスやコーギーも良いけど柴犬飼いたいな。
名前はマチャ吉。w
一緒に散歩したい。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/04/16 21:37
パピヨンです!
アバター
2011/04/16 21:34
柴犬とか、雑種とかがいいです♪
あとは、おっきな犬もいいですよね~
シベリアンハスキーとかも好きです(^^)
アバター
2011/04/16 20:27
やっぱり犬なら可愛いチワワやゴールデンレトリバー
は飼育が大変だと思うけど飼ってみたいとは思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.