Nicotto Town


微笑街8号


映画『名探偵コナン/天空の難破船』


 ストーリーは、小学生の主人公“江戸川コナン”が飛行船ハイジャック事件の解決に挑むという内容。鈴木財閥総帥が飛行船に展示した宝石“天空の貴婦人”を“怪盗キッド”が狙っていたが、テロリスト集団“赤いシャムネコ”が飛行船をハイジャックしてしまう。“赤いシャムネコ”は爆弾や細菌を使ってハイジャックするが、目的が分からない。“赤いシャムネコ”は細菌を使ったハイジャックを市民にアナウンスし市民を避難させることにより、無人化した街から美術品を盗もうと目論んでいた。

アバター
2011/04/28 18:31
子供にも分かりやすい演出ですね。
アバター
2011/04/18 08:22
録画してます。いつ観れるかわからないけど。
アバター
2011/04/17 15:29
先日放送してましたね。TVをつけたらやっていてなんとなく最後まで見てしまいました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.