Nicotto Town



和歌山

に行ってきました♥

観光スポット回って、温泉入って、アドベンチャーワールドに行って、楽しい旅でした♥


アドベンチャーワールドでは念願のイルカと触れ合うことが出来ていい思い出になり、

とっても癒されました゚+。(o・ω-人)

また行きたいなぁぁ☆☆☆


フリマが出来たみたいだね!!

さっき見てみたけど、交換出来る品がなくてしょんぼりです|ェ・`。)・・・ショボーン


アバター
2009/04/15 20:22
和歌山・・・一度も行ったことないなぁ(´・ω・`)
イルカ触れたんだ~♪いいなぁ(≧∇≦)♪
何はともあれおかえりなさい(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2009/04/15 11:08
おかえり~^~^

今はイルカと触れ合えるの??
随分前に行ったきりだわ~
いるか 触りたいなぁぁwwwwww

一昨年 エネルギーランドは行ったんだけどね。。。
エネルギーランドはいったの?
足湯とか中にあるからまったり!です
アバター
2009/04/15 07:55
白浜温泉かっ@
温泉いいなぁ~
ゆっくりまったり、美味しいもの食べてきたんだろうな~^^
アバター
2009/04/15 07:51
お疲れさまでした♪
アドベンチャーワールドは一日中遊べてたのしいですよね^^
他にも色々とまわってこられたようで
思い出が増えてよかったですね(*^-’)ゝ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.