Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


前にも、別なの、やりましたが・・・


http://u-maker.com/46489.html

○のだめ♪占い

Crazyサンは黒木泰則 デス~!むきゃー!!

●黒木泰則(くろきん)なあなたは、冷静で、かつ行動力のある、とても魅力的なタイプです。
人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。

ただ、
自分の意見の正しさを信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。
人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。

ふだん冷静な分、恋に浮かれると周りが見えなくなることがあるかも。
ピンクなあなたも素敵ですが、行き過ぎたと思ったらいつものあなたを取り戻してね。

あなたと相性がいいのは、三木清良タイプの人。
いぶし銀なあなたに華やかな雰囲気をもたらしてくれます。
相手の明るさに救われることもしばしば。

でも、感情論で動く相手には、あなたの冷静なさが退屈と取られてしまうかも。
ペースメーカーの役を果たしつつ、時々一緒に騒いでみてもいいかもしれませんよ。



●Crazyさんの開運温泉は、道後温泉です(入浴剤も可)。




TVで、映画やってるのでねぇ~。それに、ちなみました。

以前、のだめ占いをやりましたが・・・それとは、別な、のだめ占いです。

ワシ・・・いぶし銀かぁ~???



道後温泉・・・実は、何度も松山へ行ったのですが・・・
1度も、入ったことなし!(笑)

アバター
2011/04/17 09:18
キオラなんだぁ~
てっきりベッキーかとw  ベッキーの役名忘れたw
映画も見に行ったのになw
アバター
2011/04/17 06:22
道後温泉ですか?

10数年前の、安芸灘地震の翌日に
強行突破で、泊まりにいった記憶が、ありますの~
アバター
2011/04/17 03:14
jun/サンは奥山真澄 デス~!むきゃー!!

● 奥山真澄(ますみちゃん)なあなたは、面倒見のよいしっかり者です。姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々。面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、本人はそんなことには無頓着。広い空の下で育ったおおらかなあなたは利用されていることにも気付かないことも。でも、人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを助けてくれるでしょう。チャームポイントはなんと言っても髪型。お手入れはしっかりと!

あなたと相性がいいのは、谷岡肇タイプの人、愛くるしい相手の行動が、あなたの母性本能をくすぐるはず。なにかと面倒を見てしまいますが、相手の行動を妨げてしまうことの無いよう、気を付けましょうね。日頃のあなたの優しさには、相手もきっと感謝しているはずですよ。


● jun/さんの開運温泉は、別所温泉です(入浴剤も可)。 別所温泉てどこ?^^;
しかも、芸能人の名前で言われても、全くわからんのですが・・・・^^;
道後温泉は入ったことあるよ~ン^^TVで今、やってた・・・う~ん、どの子?どのパートの楽器?むきゃ~!!


アバター
2011/04/16 21:41
あぁ〜〜〜〜いぶし銀っぽいwww めっちゃ っぽい!!!!!www

.さやかサンは多賀谷彩子 デス~!むきゃー!!
● 多賀谷彩子(マドンナ)なあなたは、華やか艶やか、そして内面は思いやりに溢れる、優しいタイプです。周りからはお嬢様・お坊ちゃまな大人な人と思われがちですが、いざとなったら内に秘めた力を発揮します。しかしゴージャスな外見で判断されやすく、近寄りがたい雰囲気もあり、本当のあなたを理解してもらうまでには時間がかかるかも知れません。自分の良いところを発見し、周りにアピールしてみよう!

あなたと相性がいいのは野田恵タイプの人。自由奔放、服装にも気を使わない相手は、あなたに新鮮な驚きを与えてくれます。二人で一緒にいるだけでお互い伸ばしあえる素敵な関係になりそう。あなたの役目は相手の行き過ぎをセーブしてあげること。何日も洗濯していないようなら、きつーいビンタで躾けてあげましょう。
● .さやかさんの開運温泉は、定山渓温泉です(入浴剤も可)

予選 荒れたんだね〜^^;; 楽しみですぅ〜 むきゃ〜!
アバター
2011/04/16 21:19
行ったことある 一度だけ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.