Nicotto Town



おまえは金さんかっ!って突っ込んでみた・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
10.20cm
ブルーギル
2
21.72cm
ヘラブナ
3
29.42cm
キンギョ(赤)
2
21.07cm
ナマズ
2
63.15cm
コイ
1
54.32cm
ニジマス
1
48.91cm
ライギョ
1
73.00cm
ネオンテトラ
1
2.87cm
ヤマメ
1
30.25cm
長靴(ピンク)
2
23.34cm
ウナギ
1
41.78cm
ハクレン
1
93.00cm
桜吹雪のニシキゴイ
1
60.79cm
2011/04/15 22:17

今回のレアは、またもや魔法シリーズ!!
こりゃ、がんばらねば!!って、ことで釣ってみたら

派手なヤツがやって来た!!

桜吹雪のニシキゴイ・・・
あ・・いや・・・

桜吹雪って言われちゃうとね~


お白洲の上で越後谷が
「そういや~遊び人の金さんが居たな~金さんを呼んできてくださいよっと」
その他悪役大勢が
「そうだ!そうだ!!金さんを読んできてくださいよっと」

んで、
遠山左衛門尉・・・おもむろに立ち上がって

「おぅおぅおぅ・・」って、イイながらもろ肌脱いじゃって・・・・
って、

で、そいつの顔をよく見ると
目が離れてて、口の左右に小さなひげがあって

・・・

桜吹雪のニシキゴイ・・・


アバター
2011/04/17 21:17
カヲルさんへ
ニコッとさんのネーミング・・・たまに疲れてるな・・ってのもあるけど、
次から次へとよく考え付くもんです。
オパ(爆!!)
スプリングヘッドでるかな~ヒヒヒ・・・

☆微夏@ほのか★ さんへ
こんにちわw
お名前が変わられたのですね(*^。^*)
アバター
2011/04/17 21:04
やっぱりよくない!!
アバター
2011/04/17 21:02
いいですね~~><
てか、最近絡まなくなってきたので!!
絡みましょう!!
今日も・・

         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /**STP配達**|


       ̄ ̄ ̄ ̄@ ̄ ̄ ̄@ ̄=3
アバター
2011/04/17 00:42
おぉ~~素晴らしいレア魚名ですw
これは、ひょっとすると

オパのスプリングヘッドが出回るのも
夢じゃないかも知れませんw
アバター
2011/04/17 00:20
ヒロヤさんへ
そうですよね~やっぱりスギ様の金さんが一番です。
着流しで走ると足がちらっと・・・
・・・・



すみません、妄想してました・・・

苗採るさんへ
本当は、女性の顔とかなんとか・・・
やっぱり、桜吹雪の方が決まりますよね(*^_^*)

Baby12さんへ
そうか~
ずっと、おぅおぅおぅと、口をパクパクさせてたのは
ちょっと渇いちゃったのねww
アバター
2011/04/16 22:16
www∑(-∀-ノ)ノ 金さん早くお水の中に戻してあげなきゃwww
アバター
2011/04/16 21:51
歴史に実在した金さんの彫り物は、桜吹雪では無いんだよなぁ~!

どうして変わったんだろう???

アバター
2011/04/16 21:29
えーwww

魚顔の金さんってなんだかいやですよー。

スギ様がよいなー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.