Nicotto Town



Wアル!

画像


アルが増えてる~!
なんで~?

昨日のお庭に一緒に出られることに続き、
おそらくバグの一種なんでしょうね。

一緒にお庭に出るには、

1.ペットを抱っこして座る。
2.そのまま左上の「お庭へ」でお庭に出る

たったこれだけです^^;
ただ、立っている状態だとペットはいません。
歩いてみたらあら不思議。
ペットを抱っこしています!

ただ、にゃんこでしか試しておりません。
他のペットではどうなのかは現在不明です。
もしお分かりになる方いらっしゃったらぜひ教えてくださいませ^^
他力本願ですみません^^;

ミツバチぶんぶんイベント、地道に集めたかいがあり、
もうすぐミツオとミツコももらえそうです^^
来週からのクローバーイベントも楽しみです^^

アバター
2011/04/20 11:48
なこさん>
ええっ、そうなのですか~。
奥のお部屋にもこれで一緒にいけるのですね^^
釣り堀は~、まあ仕方ないですよね。
アバター
2011/04/20 10:50
これ、奥のお部屋にも連れて行けるようですね。(´▽`)
外に出ずに直接奥の部屋に移動しましたら、立ち止まった状態でも抱っこしていました。
でもMy掘には連れて行けませんね。(・ω・`) お庭散歩できるだけで十分ですけれど~(∩∀`*)キャッ
アバター
2011/04/17 21:35
マコトさん>
そうなんです、止まるとペット消えちゃうんですよ。
なので座るか歩くかしている間だけなんです。
でもこういうバグって楽しいですよね^^
アバター
2011/04/17 21:33
早速やって見ました!
こんな裏技があったんですね(*ノノ)
でも、立ち止まると、にゃんこが消えちゃいました;;
アバター
2011/04/17 21:16
重爆撃機さん>
忍にゃんだったとは!
アバター
2011/04/17 20:55
分身の術ぢゃ~
アバター
2011/04/17 11:38
チョッパーさん>
3匹でもですか!
2匹まではお友達のブログで見たのですが……^^;

ちなみに先程アルパカを試してみましたが、やっぱり無理でした^^;
アバター
2011/04/17 10:56
忘れてたwww

3匹抱っこしてもお庭に出られるよ~♪
後で、ブログ立てますね~ ^ ^

とりま…お米買いに行ってきまーす ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
アバター
2011/04/17 10:27
チョッパーさん>
ありがとうございます^^
抱っこできる子は大丈夫そうですね~。
アルパカはやっぱり無理でしょうかね^^;
アバター
2011/04/17 00:48
Cコインの犬。パンダ。兎。

以上で抱っこした状態でお庭に出られますよ♪
写真撮って置きました。

アルパカは多分無理だと思います。抱っこするとアルパカに座っちゃうのでw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.