Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


大きいのと小さいの^^


奥の手に青がちゃ目玉のミニこいのぼり持ってます。
本当にミニです(笑)

目玉はやっと今日1個出たところ
それでもアイテムは結構ばらけて出て残りは目玉2個を残すのみとなりました。

まぁコレからが長いのですがね^^
のんびりやります。

アバター
2011/04/19 07:23
オンリーフレンドさん
おはようです。
お友達にオンリーさんのことおj話したら
男性募集中~ぜひに歌いに来て~って言ってました(笑)
アバター
2011/04/18 23:10
やはり、京都エコ-でしたか?!
もしかしたら、知ってる方かもしれませんね!
本当に狭いですねえ!
アバター
2011/04/17 21:54
オンリーフレンドさん
めだかのぼり^^いいネーミングですね❤
鯉は登って龍になるならめだかは何になりたいのかな?(*'-'*)

エコーにはお友達がいます。
今もしっかり歌っています。
やっぱり京都って狭いですね。
高野山の合宿とかそんな話聞かせてもらってますよ^^
アバター
2011/04/17 21:52
ぴこりーさん
無料ガチャも最初の頃アイテム結構大きかったんですが
Pショップが出来てからは手に持つアイテムは悲しいぐらい小さくなりました。
でもでもこうして両手で同じものもって振り回せるってのがうれしいです^^
アバター
2011/04/17 21:50
akaさん
こんばんはー
珍しくガチャの目玉手持ち部門を早くゲットできて
両手持ち完成❤
出てきたらまた一緒に持って釣り行きましょ^^
アバター
2011/04/17 01:00
コイのぼりというか、メダカのぼりゲットおめでとうございます♪
もしかして、かじゃさんも合唱やってたの?!
まさか、京都エコ-に所属じゃないですよね^^;

残念ながら、私は学生の時だけで、社会人ではやってないです(>・<)
学生の頃は、残念ながら(?)男性合唱でしたけれど、
京都会館では、何度か定期演奏会をやりましたけれど・・・
アバター
2011/04/16 23:13
いいですね~^^
手前のこいのぼりと比べると
ホントに小さいですね~www
アバター
2011/04/16 22:32
おおー❤
アコガレの両手持ち❤
akaも早く持ちたいナ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.