Nicotto Town



今日は気分も回復w


昨日は嫌な出来事がありテンションがた落ちでしたが今日は復活w

思い出したくもなぃ人物からメールがありモメたんですぉね><

人生で生まれて初めて目の前から消えて欲しいと思った唯一の人物です。

普段そこまでキレて人を嫌いになるってことはなぃんですが、今まで多々酷い裏切りを受けたもので…。

トラウマになった張本人ですしね。

いまだにその傷は癒えてませんぉ…orz

そんなわけで昨日はテンションもがた落ちになったわけです…。

着拒に入れてもメールは届くんですぉねぇ><

そこが問題だ…。

アバター
2011/04/16 22:50
アドレス変えるしかないかも・・・
メールの拒否機能って無いのかな・・・よくわからないけど・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.