Nicotto Town


柚羽の生態


体験したいアルバイト!?


 そんな、社会人になって××年もたつのにいまさら!?vv




 そうですねえ。ペットショップの店員さんとかかな?
 子供の頃は鳥とか魚とかの、入れ物の中で飼えるペットしか
許されなかったので、犬とか猫とか、普通に部屋の中や外に出し
ておけるペットって憧れだったんですよ。だから、おおっぴらに
ペットとふれあいながら働けて、さらにお金までもらえるなんて
いいなあ〜なんて思いますw

 あと、動物園の飼育員とか水族館の調教師なんかも面白そう。
 普通に考えると、さすがに調教師はバイトじゃムリな気もしま
すけど、もしも出来るとしたら1回やってみたいかも。自分の身
振り一つでイルカやアシカやオットセイがジャンプしたり輪潜り
したら快感だろうなあ。もちろん、そこに行き着くまでの道のり
はものすご〜く大変だろうけど、だからこそうまく出来た時には
達成感もすごいだろうと思うんですよ。


 そんなわけで、今日のアバターは動物てんこもりでお送りいた
します☆

 
 

アバター
2011/04/19 23:10
 イルカって賢いから、ちゃんとコミュニケーション取れるようになったら
すごく楽しそうですよね〜!!
アバター
2011/04/19 11:29
イルカの調教師ってよさそうですねえ。
私もやってみたい^^
アバター
2011/04/17 21:23
 はい、限界ぎりぎりまで動物にまみれてみましたw

 結果は水曜日ですか。いい結果が出る事をお祈りしてます(^^)
アバター
2011/04/16 23:30
動物いっぱあああああい(*゚ェ゚*)
あたしはまだバイトの結果でてません(ノ・ω・)ノ
水曜日あたりに報告ありそうです*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.