Nicotto Town


Alice in NicottoTown


充電中?


ここしばらくしんどいしんどいと思っていたけど
どうやら疲れがピークにきていたらしく
昨夜迷いながら行ったスポクラで
ジャズダンスのクラスの途中で気分が悪くなり
30分ほど中座 (ーー;)

さすがにその後のバレエのレッスンは休んで
お風呂に入って帰ってきたにゃ

帰ってからも何もする気がせず10時半過ぎには寝て
夜中に一度起きたけどまたすぐ寝て
今朝起きたのは9時過ぎ

それでも寝足りず午前中もうとうと寝てばかり
どうにも動く気になれず
午後遅くに行けたら行こうと思っていたスポクラもやめ
せめて買い物くらいはと思ったけど家から出る気にならず
これくらい寝たらもう十分だろうと思ったけど
午後も夕方にもうたた寝して
結局今日は一日中ぐうたら寝てばかりでしたにゃ

木曜には帰りの電車で居眠りしてて一駅乗り過ごして
しまったしにゃ

寝不足は辛いので毎日6時間くらいは寝るようにしているけど
それでも足りなかったってことかにゃ?

寝まくってエネルギー充電できたかにゃぁ?

アバター
2011/04/17 21:48
マサ兄
春のパン祭りが一時休止になる中
マサ吉祭りはやってるにゃ?^^
おバカなアリスはなかなかうまく休めないにゃよ~(ーー;)
アバター
2011/04/17 21:44
案山子さん
春は身辺がざわつくことが多いしにゃ
今日も1日引きこもりでやっと眠気は治まったにゃよ・・・
アバター
2011/04/16 23:37
たまには完全休養日作って

身体、休めてね~
アバター
2011/04/16 23:27
ここ最近色々あったからね、精神的にも参ってるんだろうね。

どうか充分に静養してまた元気な姿を見せてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.