Nicotto Town



湘南平

きょうは・・
3月末に大阪出張から戻ったばかりだと言うのに
今度は仙台出張の...長男宅へ、様子を見に行って来ました。

良い天気だったので、持参したお弁当を持って...湘南平へ花見です♬
ソメイヨシノはもう終わりで...わずかに残っている花びらが
ひらひらと散って行くのがきれいでしたし、
白い花の山桜は満開でした。
この湘南平には 私は初めて行ったのですが、
高台になっていて、湘南の海や丹沢連邦などの山々が見わたせます。

朝、スタートが遅れたため、帰りも遅くなってしまいました。
きょうの青ガチャ回し・・ぎりぎりセーフでした♬

アバター
2011/04/18 22:45
sakuyakoさん
うんうん・・sakuyakoさんには 湘南がお似合い。。
というイメージです^^

アバター
2011/04/18 22:32
湘南大好きぃぃ(*^。^*)

昔は、墨のように 真っ黒に焼いてました(*^。^*)
アバター
2011/04/17 22:23
ダブロクさん
ああ・・私の長男が 
少しでもダブロクさんのような気持ちになってくれたらいいのに。。。
おっしゃるように、いくつになっても子供は子供。
長男ファミリーと別居はしていても、お互いに一つの家族と言う思いは強いです。

湘南平の山頂にはテレビ塔があって、このテレビ塔からの眺めがいいので人気があるようです。
アバター
2011/04/17 16:47
出張の多いお仕事は大変ですよね^^;
子供が幾つになっても親は親なんでしょうね
子を持つ親になってそんなことも少しは
分かるようになりました^^;
湘南平か~一度行ってみたいです。
アバター
2011/04/17 12:57
がんばって働いている息子のために
平塚参り・・がんばってます!

湘南平にいらしたことがあるんですか!!
神奈川の景勝50選の一つにあげられていますね。
季節ごとに、いろんなお花が楽しめるようです。 次はツツジです♬
アバター
2011/04/17 07:17
息子さん、出張続きで大変ですね。

湘南平は、ずいぶん昔に、友達に連れて行ってもらった記憶があります。
眺めがいい場所ですよね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.