Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①自由なけろん

画像

本日はなんだか久しぶりな感じにカエルクラブでならんできました。

最初は15人MAXで1班に合流できなかったのですが
一気にみなさんが帰宅した(であろう)タイミングで合流し、1班でぼんやりしてましたw

写真はそんな1班の序盤の様子ですw
すっごく自由にたっていましたw

あとは人口の上下がはげしかったり色々ありましたねw

アバター
2011/04/18 08:04
イタ姉さん>>
うんうん。のんびり大好きですww
おおきぐるみ会の会長さまがいらっしゃったんですねw


たかちゃんさん>>
はいwたのしかったですねwおつかれさまでしたw
アバター
2011/04/17 17:17
久しぶりの集会楽しかったです^^お疲れさまでした♪
また遊んでくださいね^^
アバター
2011/04/17 13:11
この、のんびりした雰囲気がいいんだよね~♪
あ、きぐるみ会^^の管理人さん、発見。
やっぱり来てたんだ~(笑)
アバター
2011/04/17 10:32
ほおおw気づかなかったーww
そういうこともあるもんだね!
アバター
2011/04/17 07:38
俺、タウン徘徊時、遭遇した((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.