Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


2倍!2倍!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.60cm
長靴
1
26.20cm
カワムツ
1
12.47cm
オイカワ
1
14.45cm
ヘラブナ
1
29.38cm
キンギョ(赤)
1
18.62cm
ナマズ
1
43.63cm
ライギョ
4
77.62cm
グッピー
1
3.51cm
ネオンテトラ
1
3.78cm
ソウギョ
1
73.66cm
川の真珠貝
1
8.63cm
タニシ
1
3.30cm
ドジョウ
1
6.38cm
桜吹雪のニシキゴイ
2
58.55cm
ミツ​バチたちのハニーポッ​ト
2
4.79cm
2011/04/16 17:10

昼前には、大きい地震が、あったりと・・・落ち着かない1日でしたな。

色々考えたTVでしたが、
まぁ~値段の安さ等で・・・多少、不安は、残るものの、決めました。
到着が、待たれますなぁ~。


本日の結果
サクラ吹雪のコイさん・・・16匹
はちみつポット・・・6個

土曜の段階で、48の折り返しができたので、ホッとしています。<ポット


本日のランキング
釣り・・・15種、ランクイン。ウグイ15位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2011/04/17 10:37
ランクインおめでと〜^-^

アナログって右画面から消えてしまった為。。。予約録画ができんくなった〜><
あたいも、早く買い替えたい〜><
アバター
2011/04/17 10:26
地震心配です><気を付けてください
アバター
2011/04/17 09:15
ん? 安さ? 通販? ジャパネット?w
アバター
2011/04/17 07:38
んで・・テレビ・・。どこのにしたの?
アバター
2011/04/17 03:45
良かったね^^楽しみだねぇ~♪ 地震、気いぃつけなはれやぁ~・・^^;
(芸人のチョ~カワ・・??ド忘れ・・ババ園さんと結婚しちゃった、あの方の真似^^;)
アバター
2011/04/17 03:27
下取りアリでジャパネット安いですよねぇ~^^;LEDで明るく省エネ、長持ち、お安い。あの宣伝CMで、つい、買いたくなるんですよねぇ~前に、ステレオ式ウーハーみたいなデカイスピーカーが台と一緒付いてますヤン^^;しかもブルーレイが入っているか?別付けで付いてくる、ユクユクは3Dにも対応するとか何とか・・と言う宣伝文句。あれいいよねぇ~^^;
お店で見ると、クアトロンですが・・・^^;何買ったの?
アバター
2011/04/17 01:38
テレビ・・・チューナーよりデッカイ テレビ欲しいしな~
アバター
2011/04/17 01:33
へー楽しみだね

テレビ~地震心配だね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.