Nicotto Town



伝言板➄➅


桜も満開になったかと思えばもう散ってしまっていますね ^^;

下の伝言板➄➄がいっぱいになってからこちらに書き込みをお願いします^^

アバター
2011/04/27 16:48
こんにちは^^今日は休みだけど雨降りで楽しくないや~(◞‸◟)今は大雨だよぉ><;雷も鳴ってる
アバター
2011/04/27 15:13
こんにちは。お部屋改装完了^^
4/30 21時半からINするので都合合えばチャットで遊びましょう。
アバター
2011/04/27 08:30
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~おはようございます。
昨日はコメント書けなくてごめんね~
アバター
2011/04/27 08:25
♡・*おはようございます:*・

゚色んな所で一斉に花が咲きはじめました♪
今日は雨になりそうです。
アバター
2011/04/27 06:04
おはようございます!ステプとお水をどうぞ!まだタウンに行ってないのでこれから楽しみです^^
アバター
2011/04/26 23:45
こんばんわ^^
今日久しぶりに行きつけの喫茶店に行ったら、治療院に変わってましたww
経営者は同じだけど・・・
ワッフルがとっても美味しいお店だったからとっても残念でした(´;ω;`)
アバター
2011/04/26 23:09
こんばんは~^^
新イベント始まりましたね^^
アバター
2011/04/26 20:33
こんばんわ^^
明日は自分の誕生日だという事を
忙しすぎて忘れてました(笑

でもこれっていいことかも!?
アバター
2011/04/26 19:43
こんばんは^^恐怖の黒ガチャ(゜Д゜)にゃんこ欲しい~♡
アバター
2011/04/26 19:33
こんばんわ♪
お水とステプのお届けで~す☆
アバター
2011/04/26 19:17
こんばんは♪
初夏を思わせるお天気に原っぱの風が気持ち良かったですよ^^
アバター
2011/04/26 18:35
いつも、来ていただきありがとうです(*^_^*)
アバター
2011/04/26 17:07
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日からカメットね^^
アバター
2011/04/26 16:45
こんにちは^^
タコット釣りがんばります。
ピンクタコット可愛いですよ。
一緒に防衛しましょう!
アバター
2011/04/26 15:42
こんにちは。黒ガチャ12弾がヤバイw可愛いのでさっそく回してみましたwww
アバター
2011/04/26 07:57
おはようございます 愛知県東海市から凸ポチ 知多半島の名水お届です メンテ前の急送便^^/
アバター
2011/04/26 07:27
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~おはようございます。
メンテ前のⓈⓉⓅだよん~
今夜はちょっと帰りが遅くなります~
今日もたかさんに良い日でありますように!
アバター
2011/04/26 05:43
おはようございます。いつもありがとうございます!
もう火曜日ですが今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/04/26 01:29
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします!最近、風が強くて、その風が案外冷たいです!
風邪引かないようにしないと^^;
アバター
2011/04/26 00:54
☆:*こんばんは*:.☆お水&ステキ宅急便~゚♡゚今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス^^
アバター
2011/04/26 00:18
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
おやすみなさ~い!
明日(今日になちゃった!)も良い日ね~
いつもv(〃☯‿☯〃)vありがとう~!
アバター
2011/04/25 23:56
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
そうだね~こちらも変なお天気だったよ?
アバター
2011/04/25 23:49
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もお疲れでした^^
アバター
2011/04/25 23:29
こんばんは~
アバター
2011/04/25 23:28
こんばんわ♪
今週もよろしく^^
アバター
2011/04/25 23:25
こんばんわ^^
今日は、雷とか突然大雨・・とかあったところが多いらしいけど
家の方は風が強いだけで平穏な1日でしたよ^^
そちらはいかがでしたか*^^*
アバター
2011/04/25 23:11
無理しなくていいよ^^
ただ寂しいな~って思っただけだからね^^
アバター
2011/04/25 23:08
サークルでなかなか会えないね^^
アバター
2011/04/25 23:07
ケロ~w今日、4月25日は、国連記念日だって^^
アバター
2011/04/25 20:43
こんばんわぁ 神戸から凸ポチ 六甲山の美味しい水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2011/04/25 19:31
こんばんは。
今週もよろしくおねがいします^^
アバター
2011/04/25 17:34
こんにちは^^
GWが近づいてきましたね♪
今週もよろしくおねがいします。
アバター
2011/04/25 16:30
こんにちは。今朝は通勤途中、急な雷雨が。
TVドラマ「JIN-仁」、「BOSS」を毎週見てます^^
アバター
2011/04/25 08:41
♡^^♡ノおはようございます。

新しい週は良いお天気でスタートです
。四月最後の週を楽しんでね*・.♪
アバター
2011/04/25 07:19

こちらこそ今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノ
アバター
2011/04/25 07:18
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日もめちゃくちゃ~良いお天気になりそうだね?
新しい週だよん~たかさん☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ
アバター
2011/04/24 16:57
憧れのパイレーツげっちゅですヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2011/04/24 13:42
こんにちは。
良い一日を^^
アバター
2011/04/24 13:25
♡^^♡ノ゙こんにちは☆今
日は風が強くて寒いです(><)
日曜の午後をニコッと楽しくお過ごしくださいね☆
アバター
2011/04/24 11:33
おはよう!やっとこさ「うしろのぶんぶん」ゲット。
GWにまたまたチャット会できたらな~と思ってますw
アバター
2011/04/24 08:31
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日も良いお天気だね~気持ちいいよ~
今日も良い日にしようね~
アバター
2011/04/23 22:53
こんばんは^^
ありがとうございます。
takapinさんも体調崩さないように気をつけて下さいね。
アバター
2011/04/23 22:37
こんばんは~
アバター
2011/04/23 19:39
コンバンワニ~(*・ェ・*)ノ~☆美容院に4時間もかかったぁ( ´△`)アァ-
アバター
2011/04/23 16:48
こんちわぁ 神戸の自宅から凸ポチ 宮水お届けです 今夜は歌謡喫茶で熱唱してきます^^/
アバター
2011/04/23 16:09
こんにちは。
今日は朝から雨でしたね^^
家での~んびりしております〃⌒ー⌒〃
アバター
2011/04/23 15:54
肌寒い日になりました~☂  ニコタ釣りで遊ぼうか~  (^▽^笑)
アバター
2011/04/23 14:54
訪問、ありがとうございます♪
アバター
2011/04/23 14:32
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/04/23 09:31
♡^^♡ノおはようございます。
外は雨と風、大荒れのような週末になりました。
のんびりとした時間をお過ごしください☆
アバター
2011/04/23 08:26
おはよう♪
ステプ&お水のお届けで~す^^
アバター
2011/04/23 07:22
ちっともイン&巡回出来ずすみません><今日もお仕事行ってきまーす♪♪
アバター
2011/04/23 04:41
ステプとお水をどうぞ!
今週末は忙しいです><
アバター
2011/04/23 01:14
こんばんは!
お気遣い、ありがとうございます^^忙しくなると気持ちに余裕がなくなって、
体調を崩したりしがちですよね。
アバター
2011/04/22 23:45
ワニワニ^^ 素敵な週末お過ごし下さいね^^
アバター
2011/04/22 23:41
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
お庭のお花が綺麗だね~
たかさん~今日もお疲れ~
{[(*^~^*ヾ(^o ^*)]} ...おやすみぃ~♪
アバター
2011/04/22 23:24
こんばんは♪
桜の後に寒さが戻ってしまいましたね^^;
アバター
2011/04/22 23:04
こんばんは☆
やっと一週間終わりましたww
明日は、お出かけします^^
アバター
2011/04/22 22:43
お返しstpです^^
アバター
2011/04/22 22:42
こんばんは~
もしかして、このアバがはいてるの足袋ですか?
アバター
2011/04/22 22:21
こんばんは☆
訪問、ありがとうございますm(__)m
ステキと、お水どうぞ…
アバター
2011/04/22 20:22
こんばんわぁ 滋賀県東近江市から凸ポチ 愛知川の清流お届けします 雨の近江路をタラタラと大阪へ・・・
アバター
2011/04/22 19:42
お久しぶりです^^
今日はお休みだったので、のんびり過ごしました*(^ω^@)
アバター
2011/04/22 17:18
こんばんは。
今日は四つ葉のクローバー植えてみました^^
咲いてたら見てみてくださいね(≧∇≦)
アバター
2011/04/22 15:38
こんにちは。雨降りの週末です。来週からはGWスタートですね。GWの予定は立てましたか?(^^)
アバター
2011/04/22 07:15
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
花金だよ~ン!何か素敵な事あるかなぁ~?
アバター
2011/04/22 00:09
☆こんばんは☆お水&ステプに来ました♡ おやすみなさい♪(⌒日⌒)♡
アバター
2011/04/21 23:54
こんばんは^^
最近忙しくて寝不足のためか 口内炎が出来て痛いです><;
アバター
2011/04/21 22:58
こんばんは~。
具合はいかがですか?
お大事になさって下さいね^^
アバター
2011/04/21 22:45
こんばんは。無性にパスタ食べたくなるときってない?
今日はチーズたっぷりのトマトパスタ食べましたw
髪型はショートボブになりましたよんw
アバター
2011/04/21 19:29
こんばんは。
四つ葉のクローバーの種を貰えました^^
オレンジジュースは体が欲しているようです(=^・^=)
アバター
2011/04/21 17:48
(*^0)こんにちは☆

先程まで眠たい病にかかってました。
夕方のお散歩です☆
お水&ステプ:
アバター
2011/04/21 15:48
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
私は食材をネットスーパーで頼んでますが、
昨日は誘惑に負けて桜餅・・・買っちゃったぁ~(ノω`*)ノ"  ンフフフフッ★
ちなみに、なんかしらジャイアントカプリコまで食べたくなって
それも注文・・・大丈夫か私。。
ちなみにまだジャイアントカプリコしか食べてません(*´艸`) (まだってwww)

アバター
2011/04/21 14:55
こんちわぁ 京都府久御山町から凸ポチ 宇治川の清流お届です 朝方は冷え込んだのに昼間は暑いですね^^
アバター
2011/04/21 09:34
こんにちは!
お花見ゆっくり出来ないうちに散ってました^^;
ステプ置いてきますね~
アバター
2011/04/21 09:23
(●´・ω・)ノ゚+.゚☆ぉはょぅ☆゚+.゚ ヽ(・ω・`○)今日はなんか寒いねぇ
アバター
2011/04/20 23:41
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
{[(*^~^*ヾ(^o ^*)]} ...おやすみぃ~♪
また明日ね~♪
アバター
2011/04/20 21:31
こんばんは~。
4月半ば過ぎたのに寒い日が続きますね。
体調崩しませんように^^
アバター
2011/04/20 20:30
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~ お(*'o'*)か(*'O'*)え(*'。'*)り(*'o'*)ぃ~
う?今日は早目の帰宅かな?
お疲れ様~(^○^)/
アバター
2011/04/20 17:21
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
きょうは風が強い><・・・って言っても
ずっと家にいたケド^^;

この時期って、やたら桜餅が食べたくなっちゃいますww
アバター
2011/04/20 16:45
こんにちは。
体がオレンジジュースを欲しがってるぅ~(≧∇≦)
でも今から動くのは…というわけで今日もお茶!
アバター
2011/04/20 14:00
こんにちは。今日はフリマでゲットした背景&服でステプですw
今日は会社帰りに美容室にでも行こうかな^^
アバター
2011/04/20 12:43
こんにちは^^けろん^^
アバター
2011/04/20 11:24
こんちわぁ 富山県射水市から凸ポチ 立山の美味しい水お届け 桜満開の花冷えです^^/
アバター
2011/04/20 00:34
こんばんは!
今週もよろしくお願いします^^
最近、眠気に負けて寝てしまってニコタ出来ず、、、になりがちで、ごめんなさい><。
アバター
2011/04/19 22:48
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚
今日は雨降りでちょっと寒かったね?
アバター
2011/04/19 18:19
チャリティー桜846万3200円!すごいですね^^
アバター
2011/04/19 18:00
☆こんばんは☆お水&ステプに来ました~♡ また寒くなりました。。。
アバター
2011/04/19 16:32
こんにちは。
ランドセル釣りに頑張ってます☆彡
アバター
2011/04/19 15:51
 こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日、4月19日は、乗馬許可の日だよ^^
アバター
2011/04/19 11:33
こんにちは。

昨日の雨もすっかり上がり
今日はいい天気です。

気持ちいい!!
アバター
2011/04/19 10:57
おはよう!今日はビミョ~なお天気。3時のおやつにコンビニスィーツを買ってしまった^^
アバター
2011/04/19 09:18
おはよう 大阪市此花区から凸ポチ 大阪市水道局の美味しい水お届けです 今夜は富山県射水市行き^^/

桜はパット咲いてパット散る 日本人の気質に合うんでしょうね^^
アバター
2011/04/19 08:24
´∀`)おはようございます
昨夜は満月が、今朝は朝焼けがとっても綺麗でした。
良い一日を~.:*・
アバター
2011/04/19 01:13
こんばんわ^^
今年はやまざくらとソメイヨシノが一緒に咲いて・・
でも、まだ八重桜があるよね^^

それが終わると毛虫の時期だわww
アバター
2011/04/18 23:15
こんばんは!
こちらこそ、今週もよろしくお願いしま~す(*^_^*)
アバター
2011/04/18 22:12
こんばんわ♪
今週もよろしくニャン☆
アバター
2011/04/18 22:01
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚
あ~ちゅーちゅーストロ~もらったんだね?
アバター
2011/04/18 21:20
ワニワニ^^今週もマイペースによろしくけろん^^
アバター
2011/04/17 23:46
お久しです。 なんとか 生きてますので・・・

桜は ようやくって 感じです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.