Nicotto Town



*体験したいアルバイト*

時差ぼけでぜんぜんれません・・・!。:゚(。><)゚・
今日はあきらめて、友達にお手紙を書いたりして過ごしていますヽ(*´з`*)ノ
あんまり美味しくない キャンディーとヌガー も送りつけることにしましたw

その友達からもらった、スイス土産牧草ハーブが混じったチョコレートをくれたお返しです

いやぁ、ほんとにあれは不味かった・・。
パッケージはにおが咲いていてかわいらしかったんですけど、
お味はチョコレート味のを食べてる感じΣ(・_・/)/

チョコレートって大体味が決まってるのに、
あんなに不味いものはかえってレアでしたw




それはさておき、暇なのでお題にそったブログを・・

やってみたいアルバイト。
それはお花屋さん OR 映画のアシスタントかな!

小さいころ、よく「夢はお花屋さんとケーキ屋さん!」だなんていうじゃないですか
あれを叶えておきたいですね
(ケーキ屋さんは経験みなのでOK)

実際は、は早いし たくて 大変らしいのですが
あくまで体験なので
の間、ちょこっとだけやりたいですミ(o*・ω・)ノ


映画のアシスタントは、ただの好奇心・・。どんな風にとるのか間近で見たいの!
ハリウッドアクション映画を希望(o´д`o)

みなさんはどんなアルバイトをしてみたいのかしらー?

アバター
2011/04/23 15:31
もう流石に時差ボケは治ってらっしゃいますか?w

stp&水遣りどうぞww


因みに今やってみたいアルバイトはトラックドライバーですかね^^
仕事で色んな街に行けるのは結構魅力的です。
素敵な景色を探したいですww
アバター
2011/04/22 01:09
・・・・おねがい・・・壊さないで・・・・〓■●~~=□○0
アバター
2011/04/21 17:04
ねこ是非交換しましょう^^
ありがとうございます^^
アバター
2011/04/21 10:46
そのチョコ食べてみたいww

俺ゎバイトでもいいから声優やってみたい!!
アバター
2011/04/20 00:48
それがやりたくてココにw
変態団子虫おじさん、ありがとう(にっこり
アバター
2011/04/20 00:40
お水とステプしに
┏┓     ┏┓       ┏━┓ ┏━┓
┏┛┗┓ ∧∧ ┗━┓       ┃ ┃ ┃ ┃
┗┓┏( つ ゚Д゚)┏┓┃┏━━━┓ ┃ ┃ ┃ ┃
┏┛┗ \ y⊂ ) ┛┃┗━━━┛ ┗━┛ ┗━┛
┗┓┏ /    \┓┃     ┏━┓ ┏━┓
  ┗┛∪ ̄ ̄ ̄\) ┛      ┗━┛ ┗━┛
アバター
2011/04/19 02:59
りおかちゃん>
無理やり治したのに
こんな夜更かしして、意味がなくなっちゃったw

りおかちゃんみたいな子が店員だったらステキなお花屋さんになると思いますヽ(´∀`●)ノうふうふ。
バラの花束を逆にプレゼントしちゃいますv



ゆきちゃん>
椅子に座って家族の話聞いてたのに、寝てましたw
しんどかったけど大丈夫になりました!

あの不味さは、世界共通のまずさだと思われますw
真意はわかりませんが><

おっ さすが和好きですな♪
サムラ~イ!ヽ(*´з`*)ノ
アバター
2011/04/19 02:53
砂糖ちゃん>
まずいよ!
かわりに私のつくったチョコ食べてv

CDGさん>
CDGさんらしい~!ヽ(´∀`●)ノ
農業するなら、日本よりそういう大きくてきれいな土地でやってみたいですよね!
いい汗かけそう♪

じゃあ花やさんで働いてるところ、撮ってくださいな♪^^
アバター
2011/04/18 01:39
時差ぼけ早く治るといいですね;;
不味いチョコなんてあるのですねw
かえってレアwでも食べたくない!w

わかります~♡
私も昔はお花屋さんになりたかった(ノ∇〃)
アバター
2011/04/17 22:31
眠れないのは、しんどいですね(´ω`;
時差って大きいですね。

チョコが美味しくない!? かなりの不味さみたいですね~(-ω-;)
日本人のお口には合わないのかな??

お花屋さんいいですね~w 私も憧れました♪
映画のアシは、時代劇のアシを是非ともやってみたいですw
サムラ~イ!!
アバター
2011/04/17 21:45
チョコレート味の泥?ww
なにそれ食べてみたい((
アバター
2011/04/17 20:40
オーストラリアとかの大草原で農業したい!
行ったことも無いけど。。(笑)

花屋さんね~♪
映画『おとなり』を見て、ステキ!って思った☆カメラマンも良いなぁ~

確かに映画を作る現場を生で見てみたい(^o^)/
アバター
2011/04/17 19:26
らみちゃん>
食べ放題のことで頭いっぱいなようですな!w
ついに明日だね~。楽しんできてください♪

私が働いたケーキ屋さんはたまに残りを持ち帰らせてくれました★

お花屋さん気になりますよねぇo(●´∀`)o



くーちゃん>
徹夜でがんばってます!
夕飯の途中、寝そうになってましたw

食べると本当に後悔するから、やめたほうがいいよ!w

今のくーちゃんの格好で接客してくれるケーキ屋さんがあったら毎日通いたいです♪
アバター
2011/04/17 15:57
生活が少しでも変わると、
リズムを取り戻すのが難しいよね><
あんまり美味しくないキャンディー気になるw

チョコレートで美味しくないって
よっぽどだね!逆に食べてみたいw

お花屋さん、小学生の時にものすごく憧れましたな^^
映画をつくる過程ってとっても気になるよね☆

私はケーキ屋さんが気になる❤
アバター
2011/04/17 14:40
あたしも前花屋さんとケーキ屋さんしたかった!!
てかケーキ屋さんはケーキ食べ放題とか思ってた・3.笑

お花屋さんは友人がやってるけど
凄く大変そうだったなぁ>д<

あたしも短期アルバイトで花屋はやってみたい♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.