Nicotto Town


社長のメモ超


Cストローで頑張るにゃん♡


『ぶんぶんイベント』でにゃんは

悩んでいたにゃん!

5回のうち3回もコインが出た日があったにゃん!

これでは、憧れの

『うしろのぶんぶん』が貰えないにゃん!

なんとかして・・・・

プロ用のストローを手に入れようかと

考えたにゃん!

 

ところが・・・

ここ数日ハチミツばかりが採れるにゃん♡

にゃんとかなりそうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/04/18 05:34
私もあと少しで、うしろのぶんぶんが貰えそうですw
アバター
2011/04/17 23:29
こんばんは

うんうん、私もコインは要らないかな?
蜂蜜は可愛いから嬉しいです^^
アバター
2011/04/17 23:28
同じくCストローでがんばっています。
コインがでると、ちょっとがっかりします(笑)
アバター
2011/04/17 22:14
にゃん^^頑張れ~応援しているにゃん^^
アバター
2011/04/17 20:32
よかったですねッ
私も頑張ります!

ハチミツせっかくとっても、
食べてはいけませんよう✿
アバター
2011/04/17 18:55
頑張ってください(・ω・。)b
アバター
2011/04/17 16:55
よかったにゃ~w
アバター
2011/04/17 12:53
私も Cストローで 頑張っています♪
平均 4ミツ/日 として、100ミツ 集めるには ...
25日~っ?! う~ん、何だか くじけそうです~ (>_<)
アバター
2011/04/17 12:13
社長とどっちが早くgetできるかな?
アバター
2011/04/17 11:14
頑張ってくださいっ!
アバター
2011/04/17 08:12
あと少しだよね!
毎日頑張ろう、おたがいに・・・。
アバター
2011/04/17 07:48
うしろのぶんぶんGETまで
毎日全部ハチミツが出るといいですね(=´∇`=)
ε=ε=(ノ^0^)ノファイト☆☆
アバター
2011/04/17 07:37
ぶんぶんもらっちゃうと、今度はコインが出ればいいのになーって思う
勝手な奴σ(^^)
アバター
2011/04/17 06:52
そうです、一時期コインがやたら出ることありました。。。

もうすぐゲットですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.