Nicotto Town



体験したいアルバイト


ブログネタを拾ってきました。

うーん、バイト歴は長いんですけど、一つをながーく続けてきたので
職種はほとんどシンプルです。

やったことあるのは、本屋のアルバイトか現在のレンタルビデオショップだけです。
学生の時からバイトって本屋さんだったな。
漫画とか小説好きでした。
あまり気にせずにのんびりやってた気がします。
一番大変だったのってプレゼント包装だったかも?(笑)
今の仕事も長いです。
最近いろいろと困ることもありますが、まだがんばって続けるつもりです。
しかしこのバイトで15年くらいやってるな…。

えーとブログのネタはやってみたいアルバイトでしたね。

うーん、やってみたい。
できるかどうかはおいといていいなら、飲食関係?
ものすごく不器用で料理不得意なので、まったく近づかないんですけど
一度くらいはやってみたい気がしてます。
あとは掃除?
クリーニングサービスとかいうやつですかね。
お掃除技術取得できたらいいなとか思います。
自分の部屋はものすごく適当にずぼらに掃除してます…。

あとは職種事態を思いつかないんですが、基本だと事務ですかね。
一応商業科卒業してますし。(苦笑)
昔過ぎてもはや忘れ果ててますが。

イベントとか遊園地とかの販売のバイトもやってみたい気がします。

新聞配達は多分無理。
迷子属性があるので~(笑)

PCも触るのがやっとなので、IT関係とかHP作成はできないし
あとやりたいっていうと…??

とりあえず体を動かしながらあせらずできる仕事があったらいいなぁw

アバター
2011/04/21 08:45
>Mt.かめさん
そういうバイトがあったら、私もやってみたいですw

新商品の試食とかってバイトでないかな~?
しかしおおざっぱだと、味の評論ができないから無理かなw
アバター
2011/04/21 08:05
やってみたいバイトかー。
うーん、寝具やさんで寝心地のテストのバイトがあったら(゜∇^*)テヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.