Nicotto Town


私は見た!


アルバイト(^_^;)


今回の指定お題は「体験したいアルバイト」です。

私は社会人なので(かろうじて正社員)アルバイトは
禁止されておりますが、こっそりやっている人は
いるようです。

昼間は会社なので、夜できるアルバイトでは
コンビニ・パブ・ガソリンスタンド・運転代行など
あります。

あ、自分で体験したいのはSPかな?

アバター
2011/04/23 19:55
みゃあ@箱館~さん

お~考古学ですか?
地層掘りとかあるんでしょうかね?
アバター
2011/04/23 19:54
空色@にゃんこさん

お昼寝は授業中じゃなければokですよ♪
にゃんこさんだからひなたぼっことお昼寝好きなの?
アバター
2011/04/23 19:52
るぅさん

市民の少林寺拳法教室、市民の合気道教室経験済み。
防犯装備士の資格取得済みです。
アバター
2011/04/23 19:51
✰⊹愛⊹.☽さん

あはは~♪ イメージはやわい系ですけど
意外と自分の中では強い系です(-_-;)
アバター
2011/04/23 19:49
ちゃーみーさん

(^_^)/はーい!
イザというときはよんでくだされ~!(^^)!
アバター
2011/04/23 19:48
かっぱくんさん

巫女とか福娘ですか♫
きっと心がキレイなんですね❤
アバター
2011/04/23 19:47
シェルさん

訪問コメントありがとうございます♪
学生の時の自由さってよかったですよね!
アバター
2011/04/23 19:46
空色@にゃんこさん

接客業似合いそうですね!
いらっしゃいませ~♪とかね~(^J^)
アバター
2011/04/23 19:45
☆やぎ☆さん

かなり軟弱な精神と肉体で
SPがんばります! ダメ??
アバター
2011/04/19 00:18
確かに社員でもこっそりやっている人はいます。
私の近くにもいろいろと(笑)

私がやってみたいのは考古学の……地層いじり……
アバター
2011/04/18 10:06
極力、昼寝しないように頑張ります♪
入学式は今週の金曜日・・楽しみです^^
アバター
2011/04/18 01:10
Oちゃん SP・・さすがですわ ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
今度 護衛をお願いしようかしら うふ♪(* ̄ω ̄)v
しっかり ガードしてちょ^^
アバター
2011/04/17 23:58
SPをしたいということは・・・
Oちゃん意外と強い系なの??Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2011/04/17 23:07

sp似合いそう

なんかあったら呼ぶんで
助けてくださいねww
アバター
2011/04/17 13:24
SP お願いしたいですね。 無敵な感じ!!

私は 中高生の頃は 神社の巫女とか お寺の福娘などをしていました。
アルバイト料ではなく ご奉仕料をいただくのですが、結構な額でした。
ティーンの頃に 戻れるものなら 戻りたい かも ...
アバター
2011/04/17 09:32
ブログ広場から訪問です。

学生の頃アルバイト大変でした、でもよい経験になりました。
社会人になると自由にアルバイトもできなくなります。
なんか、自由にバイトやれていた頃って懐かしい気もします。
ステプの土産押してきます(*´`*)b
アバター
2011/04/17 09:28
私は、接客業系かな♪
SP、似あいそうですね~^^

アバター
2011/04/17 07:46
SPの覚悟が出来てるんですね、さすが肝がすわってらっさる♪(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
さぞやガタイも良ろしくて。。(・∀・)ニヤニヤ
革ジャンの胸をはだけて腹筋が割れてるのを見せびらかしてらっさるのでしょうか、(。≖‿≖)ニタァ♥
顔文字だけ見たら、本文もか、変態チックですねぇ。
誰かさんに叱られそう。
広い心と、なま温い目で、お許しくだされ <(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.