Nicotto Town


つぶやき放題


桜の種販売終了


今日の明日の24時で、桜の種の販売が終了します。
今日=18日と勘違いしてました^^; 18日24時までです。

今までP種は、合成目当てでさつまいもしか買ったことがなかったんですけど、
今回は無くなったら買い足す・・・みたいな感じで、ずいぶん買いました^^

おかげでたくさんの鉢植えが・・・メガも紫の種も、思った以上に拾えて、ガーデン
部屋が賑やかです^^v

今日、最後の種を買い足しました。
楽しみながら、少しでも被災地のお役に立つアイテムを販売してくださった
運営に感謝しつつ、最後の桜を楽しみたいと思います♪

アバター
2011/04/17 22:46
メイさん>
たまたまのタイミングだったんでしょうけど、桜を募金アイテムにっていうのは
本当にすてきな発想でしたね^^
これから被災地にも、桜が咲いていくのでしょう。
花が、少しでも被災者の皆さんの心を和ませてくれることを祈ります。
桜の季節が終わっても、ずっと支援を続けていくことを心がけていきたいですね^^
アバター
2011/04/17 21:48
本当に・・日本人が特別な想いを抱く「桜」という種が
被災地の復興を願う強い絆となってタウンが花盛りですね!
今、福島市は桜が満開だそうです。
桜の季節が終わっても...
新しいチャリティ花の種で支援を継続できたら良いですね^^
アバター
2011/04/17 20:34
美玲ちゃん>
桜は明日までですよ^^
あっという間でしたね~。

服はどっちもCものですよ^^ 髪、てぶくろ、ずっく、持ち物はP物だけど^^;
C物も、かわいい物多いですね。

尊敬なんて、照れちゃいますよ~。私はたぶん、美玲ちゃんのお母さんよりも年上
だと思います^^; 普通のオバサンですよ~^^
アバター
2011/04/17 19:42
明日までなんですか?
本当にあっというまだ~

まなかさんその服似合ってますね!
まなかさん私のこと美玲ってよんでください。
美玲まなかさんのこと尊敬してます。
アバター
2011/04/17 12:23
メロンちん>
うはは~、今日18日と勘違いしてた><
明日までです^^;
18日の24時まで。

本当にあっという間だったねぇ~。
アバター
2011/04/17 11:50
え?
今日までなんだね。
あっという間だったねぇ~^^
メロンもちょっとだけ貢献させてもらったよぉ~
うんうん、最後の桜楽しもうね。><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.