Nicotto Town


なみだうさぎ


乾燥機が壊れました。


乾燥機を回すと

でっかい音ががたがたがた!!!



私の家は日当たりが超悪いので

乾燥機は必需品なのです。



買いかえるため電気屋さんに行ったら、

洗濯乾燥機が当たり前に置いてあります。



時代は洗濯乾燥機なんですね~。

(でも20万は高すぎ!!!!)

アバター
2011/04/19 22:19
幸達磨さん
地震のせいじゃないです。
もう年なんです…。
アバター
2011/04/19 22:18
タムさん
なるほど、浴室乾燥機いいですね!
まるまる浴室が乾燥機になるんですものね!
アバター
2011/04/19 22:17
*奈津*さん
漫画とは関係ない、
私のHNです。
よくそうやって声かけられます…♪
アバター
2011/04/19 22:16
梵さん
でしょ!?
無理でした。
アバター
2011/04/19 22:15
いっくんさん
そうそう、うちの乾燥機も年なんです。
洗濯機も年です。
アバター
2011/04/17 21:58
乾燥機回すとでっかい音が@0@ まるで、トースターみたいですな…
トースターの代わりに乾燥機でパンは焼けないし、トースターじゃ乾燥できないですもんね><;
乾燥機が壊れたのって、地震の影響ですか!?
アバター
2011/04/17 20:39
うちは洗濯の量が多いので、浴室乾燥機も併用してます。。。
急ぎの洗濯の時にも乾燥機は重宝しますよね(*^_^*)

家電って壊れるときは続くので、ご注意を。
去年秋に家電故障の連鎖反応(エアコン→冷蔵庫→照明→炊飯器→電子レンジ)が起きました(>_<)
アバター
2011/04/17 16:05
こんにちは♪タウンからのお見かけ訪問ですノ*

「なみだうさぎ」って...マンガですよね??
アバター
2011/04/17 12:29
高っ!!
アバター
2011/04/17 10:31
ぅちの家は洗濯機買ったばっかりですノノ

ぅちが服つめすぎて壊しちゃったんですよ(--

まあ洗濯機も歳なんですけどね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.