Nicotto Town



ガラス窓の下に

黄色い粉が付着している。

こんなの見たことねぇ~。

今年は毒粉がすげぇ。

オラはまだ免疫力があるようです。

皆さん気をつけてね。

アバター
2011/04/18 23:26
日本の杉の木は質が良いのですが建物の材料にするにはコストが高く、安い外材に頼るようになり杉の絶対量が増えたのも原因ですよね。

解決策をがみつかればいいですね。

中国の茶がいいと聞きますが・・・どうかな?
アバター
2011/04/18 08:43
私も免疫力があるようです^^
アバター
2011/04/18 00:38
免疫力を失ったものですw

会社の同僚もぶーぶーいいながら車についた花粉を拭いてました…
ガラスについて汚れると、周りが見にくいみたいです。
アバター
2011/04/17 21:21
うんうん。気をつけよ~ッと~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.