Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


ないとこまるけど。。。。。


ニコッとに入った当初

コインが無くって

お試しアイテムや家具アイテムが

買うことが出来なかったわ!

バス停に立って

Cコインを必死に集めてた!

ひたすらステプを押してもらってました。

ぽちっ!

懐かしいなぁ~~^ ^


ないとこまるCコイン!!

毎日、コイン集めぉ~(*^-^*)❤

 毎日アクセスポイント!

 タウンを巡回、動物さんにぽちっ!

 海岸でここ掘れぽちっ!

 にこっと無料広告 4回クリック!

 ブログ投稿(最近は未公開簡単投稿ばかり)

 スロット 4回(5回) 200コイン超え

 釣り (時には赤字になっちゃうわ)

 ガ~デニングでお花売り

等々。。。。。。。

目標 100,000Cコイン❤

集めることに固執し続けた結果!

やりました!!

今日現在の残高は

   112,326Cコイン 

すっごいなぁ~~(笑)


でもね。

ちょっと悩みがぁ~

こんなに集まると使っても減らないのよ!

家具アイテムも大人買い(1万コイン以上)しても

直ぐに戻ってるんだわ。

ガ~デニングでお花売ると結構儲かるんよね。

あは!(*^o^*)❤


CコインがPコインになればいいんだけどね。ぷぷ。


PS ;

朝AM9:30投稿時のCコインが112,326Cコイン

今PM7:40修正時にCコインが114,828Cコイン

ねっ!

溜まってくんだわぁ(*^-^*)

 

アバター
2011/05/01 20:52
(♥>△<♥)五月も.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマ~ス ❤
アバター
2011/04/28 18:07
(o´┏∀┓`o)b ○o。素敵な休日をお過ごし下さい❤
アバター
2011/04/26 20:01
あは^^
おんなじです~~(笑
私もいつのまにか、160.000Cコ残高になってました♪
(o´┏∀┓`o)b ○o。いつも♫ありがとぅ。o○❤
アバター
2011/04/23 15:37
リッチ!!
アバター
2011/04/20 08:53
しゅごい!しゅなちゃん
投資家だね
アバター
2011/04/19 23:55
まさしく贅沢な悩み
このまま限界まで溜めてみませんか(^v^)
アバター
2011/04/19 13:59
(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-
((;゚д゚))ス、スゲェ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
たまっていくんだね^^
タウンでるときがなかなかないからスロットで必死でかせいでまふw
アバター
2011/04/19 08:49
しゅなちゃんすごいね~@o@ 10万コイン越え!
まあ私もいつのまにか5万コイン超えてたけど^^
CコインがPコインにかわればいいのになぁ~^^;
アバター
2011/04/19 08:36
10万越えなんて、すごいですぅO(≧∇≦)O
この頃は、タウンに行くこともほとんどないので、たまらないけど
使い道もなく減りもしない♪~( ̄ε ̄;)
アバター
2011/04/18 21:25
おお!
Cコインが10万コインを超えたんですね!!!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます♪

あら^^;貯まったら貯まったで困ることもあるんですねw
アバター
2011/04/18 10:55
はははは
良く貯めたねぇおめでとう
いっぱいある人は使っても減らないんだよねぇ
不思議だねぇ
Cコイン×20位でPコイン物が買えると良いのにねぇ
×30でも良いか何とかならないかねぇ
持っている人の悩みかぁ^^
アバター
2011/04/18 00:19
たしかに、最初は、3000Cの服なんて、買える人いるのか?
って、感じでした。

ま、楽になったなら、ほどほどに。
アバター
2011/04/17 19:22
私も12万いつの間にか超えました。ひとえにゲーム好きのお助け人のお陰です。
スロットだけは自動ですので出来ますけど、他は難しい特に目が弱って出来ません^^;
私もCコインがPコインになれば嬉しいですけど、無理ですね・・・・・・^^;
アバター
2011/04/17 17:56
覚えてる
バス停のしゅなちゃん^^
アバター
2011/04/17 17:55
すごい。
ちょっと見習うかぁ。
アバター
2011/04/17 10:59
金額ひとけた違う。^^最近は目減りしなくなった。あんまり使うことないしなあ。
ガチャもコンプしたし^^
アバター
2011/04/17 10:58
そう言えば、昔、
バス停に立ってる しゅなちゃんさん をよく見かけましたぁ(^_^;)
 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.