Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


ルネッサァ~ンス♪(〃゚∇゚)ノ□☆

先週、長女の誕生日だったんだけど
その時は会社からケーキを頂いたのでそのケーキでお祝いして
今日はお家でケーキを買いました。
2個もいらないだろ?って思うけど
本人が「いる~~」って言うからねぇ
買って来た^^
ハッピバースディを歌って、食べたよ♪

今月から2月まで毎月ケーキが登場する・・・いちまさ家。
でも決して飽きたりしません!!



アバター
2008/11/15 22:02
 そうですね♪ 大人っていいですねww
ちょっと前まで通勤していた神戸はお菓子の街です。おいしいケーキ屋さんがたくさんありましてww。
しあわせな日々を送っておりました。
ふじは「みるくまちゃん」というくまの形をしたマドレーヌのようなお菓子がお気に入りで、しょぼんとなることがあると、
買いに行ってました。何かのお礼をするときも、「みるくまちゃん」♪ 。。食べたくなってきました^^
アバター
2008/11/15 09:51
ふじきゅんさん
オトナになると食べたい時に買って食べられるからいいよね^^
クリスマスもあるし、誕生日も続くからね~☆
アバター
2008/11/15 09:34
 ケーキ!ケーキ!おいしいですよね♪子供のころは、誕生日かクリスマスくらいしか、ケーキを食べられなかったな~。
毎月ケーキ、しあわせです。。。
アバター
2008/11/13 22:09
桜猫姫さん
ティシュかぁ~知らなかった。
今度やってみるね^^
アイスのケーキも魅力的♪
アバター
2008/11/13 21:52
 食べ残ったケーキの箱に濡れティッシュを入れておくと、冷蔵庫で翌日ぱさぱさになりません。


(*^ω^*)毎月違う味のケーキも美味しそうですね。アイスクリームケーキもいいですねー❤
アバター
2008/11/13 16:24
ちぃかめさん
やっぱりホールのケーキは開けたら
「わぁ~~♪」って感じになりますね^^
来月はクリスマスのケーキですね。

さくらさん
毎日ケーキでもいいけど・・
それじゃ。。カロリー高すぎです;;
子供は昨日のケーキの残りを朝、食べて行ってたけど
さすがに私は朝からケーキは食べれなかった・・
アバター
2008/11/13 08:19
ちぃかめ家でも先月から来月まで登場確実。
その後も私の気分で登場!!
アバター
2008/11/13 06:00
毎日ケーキ すごい ですね。
でもやっぱり ケーキはおいしいよねぇ。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.