Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・


http://www.u-maker.com/6423.html

○水泳占い

Crazyさんはカナズチ タイプです!
 
●癒し系です。

●Crazyさんの来世は、トーテムポールです!



カナヅチで、結構!<`ヘ´>へん!


誤解のないように、言っておきますが・・・
全く、泳げないわけじゃなく・・・
スイミング通ってましたから・・・。

ちょびっと、は、泳げます!(笑)

アバター
2011/04/18 22:03
どうやら、、、捻挫だった(lll ̄□ ̄)
もっと早く医者に診せるべきだったと反省。。。><
アバター
2011/04/18 19:19
ほんとだ。 泳げるんですね~^-^
アバター
2011/04/18 00:53
頭・・重たいの??w
アバター
2011/04/17 20:10
通ったなら泳げるはずだよね???うふ
アバター
2011/04/17 17:52
wwwwww そりゃ誤解されるわ^^;;
アバター
2011/04/17 16:32
ありがとうございます! クレイジーさんも頑張ってくださいw
アバター
2011/04/17 15:44
もしかして・・泳げないっ?!
アバター
2011/04/17 14:15
私はカナズチどころか、水が怖かったwww
アバター
2011/04/17 13:43
www

私は浮くよw 脂肪でwww  ( *´艸`)クスクス
アバター
2011/04/17 13:37
jun/さんは個人メドレー タイプです!

● 個人メドレーさんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

● jun/さんの来世は、ペンギンです!

だそうです^^;



アバター
2011/04/17 12:25
トーレムポールになるんだw
アバター
2011/04/17 12:18
バタフライでした
アバター
2011/04/17 12:17
あらまぁ~

ホントは どうなのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.