Nicotto Town


着回し日記・・かな?


③緊急(笑)何着くいずw


お着替えしていて、肩のせチョウチョをつけて、
肩のせハムにのっかってもらって。。。え?
チョウチョが外れない~~~!!??と驚きとともに可能なかぎり重ね着してみましたw
ほかのアイテムがコロコロ・ぽろぽろとっかえひっかえされる中、
外れないの!ちょうちょさんw

もしかして新レイヤーかしらん?
ちょうちょと一緒に装着できないアイテムを知ってる方がいらっしゃったら教えてくださいw

とゆーわけで、せっかくガンガン重ね着したので、重ね着クイズですw
何着着ているでしょーか?ww

例によってプレとかはしないよw
ほんの時間つぶしにどうぞw

ヒント:ゆびわ1コだけ見えない状態です。あとは全部チラ見せできてますw
ヒント:今回はノーメイクですw髪型も数にいれてくださいw

正解は今夜の着替えブログにのせますw

アバター
2011/04/18 08:03
おおw皆様おしい!
正解UPしました。
アバター
2011/04/17 22:12
お昼は数える時間がなかったから、数えに来たよ(笑)
──ダメだ。30個までしか分かんないよ~。(>_<)
アバター
2011/04/17 17:59
31個o(・`ω´・)キュに張りました!
アバター
2011/04/17 13:03
背景とかも合わせたら31コ?かな?
こんなに重ねられるなんて!!!
すごいですw
アバター
2011/04/17 12:23
26ですかね?(あ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.