Nicotto Town


かおりの徒然


4.17 カエル集会

画像

出かけてたよ^^

書くとこないね~

ごめんね^^

昨夜は、私の本家本元のカエル集会やったよ^^

いつもトピ立ててくれるカエルさんは、

こんなときだから、じちょう してたんだって・・・

やっぱね~^^

てな訳で、ここ作ったからね^^

アバター
2011/04/23 04:52
おはよう^^って時間じゃないよね 土曜日だしね><) 静かにステブしときますね^^
アバター
2011/04/18 21:20
ぶーんぶーん おじさんがきたよwwww
アバター
2011/04/18 19:35
かおりちゃん~ごめぇえん
飛んでました、、あっははは戻ったらかおりちゃんいなかったぁ、涙
電話が長引いてしまいましたぁ~
また、お話しよねぇええ~(♡u‿u)
アバター
2011/04/18 18:52
こんばんは。訪問ありがとうございます。
アバター
2011/04/18 17:24
不安定はお天気・・とうとう雨が降ってきました 今週もよろしくお願いします 
アバター
2011/04/18 09:30
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今週もよろしくね~^^
アバター
2011/04/18 09:29
おはようです☆けろけろ見ていると癒されます^^~3今週もよろしくです☆
アバター
2011/04/18 09:16
おはよう
相変わらずの賑やかな
集会だね

アバター
2011/04/18 09:15
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ
昨日東京タワーのそばを通ったら 先っぽが曲がったままでした 直さないのかしら直せないのかしら
アバター
2011/04/18 08:46
おはよ(=´∇`=)今週もよろしくですケロ♪
アバター
2011/04/18 08:43
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪また1週間の始まりだね頑張ろう~stp
アバター
2011/04/18 08:35
おはようニャン♪朝ごはん食べながらごあいさつ♪今週もよろしくニャ
昨日は声かけてくれてたのに抜けててごめんねㆀ

ありがとうー^^
アバター
2011/04/18 08:29
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬ 今週も頑張りましょう♪
アバター
2011/04/18 08:17
おはケロ~~今週もよろしく。
アバター
2011/04/18 08:13
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 今日で桜カラーコーデ終り☆
アバター
2011/04/18 08:11
お早うございます。今週もよろしくお願いしまッス(◡‿◡❥)ノ
アバター
2011/04/18 08:03
☆★・・おは(✿◕ܫ◕)ノ゙♥よう・・★☆
今週もエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】 (o´・ω-)b ネッ♪。
アバター
2011/04/18 07:49
お早うございます^^昨日は、忙しく伝言出来ませんでした^^;ごめんちゃい^^;
アバター
2011/04/18 07:48
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ~今週もよろしくねーにゃは
アバター
2011/04/18 07:46
おはよw思いのほか早く目覚めたのw今週もよろしくねw
アバター
2011/04/18 07:44
おはようございます。・・・ステプ(^o^)/
アバター
2011/04/18 07:43
おはようございます。

カエル集会だぁ~
見れなくて残念でした;;
アバター
2011/04/18 07:17
才ノヽ∋―_φ(≖ω≖。)♪月曜ゎ起きれなぃ~(つд⊂)ゴシゴシ
アバター
2011/04/18 06:59
今週もよろしくねー^^
だいぶ暖かくなってきて春まっさかり^^
アバター
2011/04/18 06:58
おはよう 福岡県朝倉市から凸ポチ 水車の里 美味しい水のお届けです 今日は発明の日だって^^/
アバター
2011/04/18 06:39
にゃんは少し変身したにゃん! 
にゃんだか少し恥ずかしいにゃん! 
ちょっと変ダにゃん・・・・
アバター
2011/04/18 06:13
おはよう^^、今週も 宜しくお願いします。ガンバ!
アバター
2011/04/18 06:00
カエルさんたちも 集まりたかったんだよね。
アバター
2011/04/18 06:00
 おはようございます
アバター
2011/04/18 05:40
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/04/18 05:26
( /O`)オハヨ~ この時期気温の変動が大きいです。体に気お付けて、今週も宜しく^^
アバター
2011/04/18 05:04
ワリw今日はな~んも思い浮ばん☠ただ一つ言えるのは、俺は君をむっちゃ好きだって事だけだよ❤(黙&嘘
アバター
2011/04/18 01:41
深夜のすてσポチッお届けですよぅ♪^^
アバター
2011/04/18 01:19
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
アバター
2011/04/18 01:06
こんパンわ~♪
アバター
2011/04/18 01:00
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな❀

(●)(●)
(   ~   )<お疲れ様ケロ♪
( m  m )
アバター
2011/04/18 00:49
せっかく楽しいお休みも振り出しに戻っちゃって 明日から頑張ろうね WTP&WTR

??書いてもいいのかな? カエルの着ぐるみかわいいね~^^
アバター
2011/04/18 00:19
けろ
アバター
2011/04/17 23:20
こんばんは!^^ステプ&お水です。おからのサラダ作って美味しかったですw
アバター
2011/04/17 23:19
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/04/17 23:07

今晩は♪(`・∀・)ノ□゜。*❀水やり&ステプです=33
アバター
2011/04/17 22:44
こんばんは^^
昨日は寝てしまって、あまり集会に参加出来ませんでした;
ステプどうぞ♪
アバター
2011/04/17 22:40
お急ぎステプ
アバター
2011/04/17 22:33
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/04/17 22:01
こんばんは☆
明日から月曜~。
がんばっていこ^^
アバター
2011/04/17 21:51
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
カエルきぐるみフリマ挑戦中です。
GETの折は是非参加させて下さい。
(o^ ^o) /
アバター
2011/04/17 21:41
今晩は✰彡
これ(カエル集会)だったんですネ。
水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/04/17 21:33
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日はワンコ2匹とドックランへ行きました~♪楽しかったよ~♪


昨日の集会久しぶりで楽しかったね~♪

♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/04/17 21:32
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もよろしくお願いします(o´_`)o)ペコッ
アバター
2011/04/17 21:20
こんばんわ、ようやく日常が少しづつ戻ってきました。
アバター
2011/04/17 21:13
日頃の疲れをぶっ飛ばすべく、今夜はいっぱい寝ますzzz
アバター
2011/04/17 21:05
こんばんわぁ 山口県防府市から凸ポチリ 佐波川の清流をお届け 明日でついに50日連続出勤 今週も宜しく^^/
アバター
2011/04/17 21:04
こんばんは☆⌒(◕‿◕✿)ノ♪
今日も良いお天気でした。ステブポチッと&花のお水をどうぞ(◕‿◕✿)
アバター
2011/04/17 20:55
*゚:* こんばんは 週末はいつも忙しいのです><
ようやくハニーポット二つGET
アバター
2011/04/17 20:54
こんばんは^^
昨夜、カエルさん達を見に広場に行ったけど
パラなのよね、数回飛んだけど巡りあわなかった^^;

お疲れ様でした^^
アバター
2011/04/17 20:49
こんばんは★
高校の規則がとても厳しいです^^;下着まであれこれ言われます。何故(。ì _ í。)ㆀ
アバター
2011/04/17 20:39
かえるかわいいですね^^
ゲロゲーロ><
アバター
2011/04/17 20:31
こんばんは、素敵お届けします♪ハニーポットなかなか釣れす><:今夜こそ釣りたいです✿頑張ります✿
アバター
2011/04/17 20:30
こんばんわぁ♡。・:*✿
ブンブンブ━━━━ε(*´◕o◕`)з゙━━━━ン
アバター
2011/04/17 20:18
こんばんわ~^^
アバター
2011/04/17 19:41
こんばんわ^^
おつかれさまでした(^o^)丿
昨日はたのしかったね~
アバター
2011/04/17 19:39
こんばんわ(ノ)ω(ヾ)

本日、真夜中に寒いと思って目覚めたらふとんがベッドから全部落ちてた事件発生w
アバター
2011/04/17 19:00
ヴェル・メゾォ~ン♫
きのうは8時30分~9時と11時30分~50分の2回参加しました。
アバター
2011/04/17 18:38
こんばんは、日中と夕方の体感気温差ありすぎです;;上着が手放せませんねww
アバター
2011/04/17 18:11
かおりちゃんの

誕生日は、俺の友達の誕生日と同じです~~
アバター
2011/04/17 18:08
今日は天気が良かったから
庭の木の枝落しの
お手伝いをしたんだ、
頑張ったぼの♡
アバター
2011/04/17 17:56
☆ポチッとな凸今日もいい天気でしたね('Θ')ノ
アバター
2011/04/17 17:27
”ファッション・showに必ず居るカール・ラガー・フィールド”
ってこと
アバター
2011/04/17 17:25
見てみたい^^
カエルさん達の集合現場
アバター
2011/04/17 17:11
かおりんフナーw
今日は河川の清掃に行って来ました。
川に携帯を落としてしまい僕の携帯くん逝ってしまいました><;
アバター
2011/04/17 17:04
\すてぷぽちっ✿/
アバター
2011/04/17 16:57
こんにちわぁ^^今日はぉ散歩しながら公園に行って来ましたぁ☆♪
アバター
2011/04/17 16:52
こんにちは^^ステキお届けです✿
昨日はかおりさんに会えなくて残念でした、また今度お願いします^^
アバター
2011/04/17 16:48
見事なカエル集会だね!
今度 呼んでくれ~w
アバター
2011/04/17 16:43
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日、4月17日は本格的な恐竜研究がスタートした日だって^^
アバター
2011/04/17 16:36
こんにちわんころ⌒⊳⊲*、ⓢⓣⓟ巡回ですbb*
アバター
2011/04/17 16:33
(* ^ー゚)ノコンニチハ お花見行って来たよぉ
アバター
2011/04/17 15:49
おお!ケロりん♪
アバター
2011/04/17 15:49
テニスか。。。
ありがとうございます❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢


そうだったんですかwww(初恋の人~~~~)
アバター
2011/04/17 15:39
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/04/17 15:30
こんばんは~♪
昨日は2、3人? 匹? 見かけたよ^^
早いうちだったからかな~(^^)v

やっぱ、足がいかれてた(T-T)
アバター
2011/04/17 15:28
週末くらいいいじゃんww
アバター
2011/04/17 15:01
かおりさぁん。。こんにちは~^^

うちに☆かおり☆さぁんってぇ方がぁ。。巡回してぇくださってるんですがぁ。。

その方とぉ。。かおりさぁんを間違えちゃってたぁみたぃですぅ^^;ww

あれぇ。。?なんだかぁ違ぅよぅなぁz?orz;。。今日巡回してぃてぇ。。気づきましたぁんwww^^;;

あらためましてぇ~これからもぉ。。どぅぞぉ~♋‿♋ゞヨロピクぅねん❤w
アバター
2011/04/17 14:52
かおりさぁ~ん^^友申❤アリガღ㌧♪ケロw

これからも❤ヨロシクですぅ。
アバター
2011/04/17 14:45
かおりさぁ~ん^^こんにちゎ~♪

さっきお昼ゎ。。。バス停広場でじゃんけん大会楽しかったですぅねヽ('-^*) w

カエルクラブ&きぐるみクラブに入っていますぅw

昨夜。。。用事がなかったらぁ↑参加したかったですぅ><

これからもよろしくお願いしますぅ^^ヾ

ちなみにぃ。。。グレちゃんのお友達ですぅw

よかったら。。。友申お願いしますぅ❤m((_ _*)mペコリ

アバター
2011/04/17 14:42
ღღღ(◕‿◕❀春爛漫❀ღ皆様に幸せが訪れますようにღღღ
アバター
2011/04/17 14:16
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日、4月17日は本格的な恐竜研究がスタートした日だって^^
アバター
2011/04/17 14:08
カエル集会乱入
許して下さい^^^
異様な雰囲気^楽しそうだ♪^^
アバター
2011/04/17 14:06
こんちは^^
今日は 恐竜の日 やって^^
素敵に今日を過ごそうね♪
アバター
2011/04/17 14:04
ステプです♪
アバター
2011/04/17 13:43
かおりさん(*´∀`)ノ゙
写真またやっちまったぬ・・(*>艸<)ムププ
stpゎタウンでb
アバター
2011/04/17 13:43
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日、4月17日は本格的な恐竜研究がスタートした日だって^^
アバター
2011/04/17 13:30
こんにちは^^
昨日は参加してましたけど、入れ違いだったみたいだね。
写真が・・・w
アバター
2011/04/17 13:22
かおりん、こん(。◕‿◕。)v

確かに^^;
写真はエスパーしか見えないみたいよwww
アバター
2011/04/17 13:21
こんにちは~
あれ 写真が見れないぞ~w
公開になったらまた来ます^^
アバター
2011/04/17 13:07
写真はエスパーしかみえんのか?

サイボーグ009ならみえる?
009は石巻市出身石の森章太郎さん作だよん。
アバター
2011/04/17 12:52
こんにちは(・∀・)
お久しぶりです✿
もうすぐ夏ですねー(;・∀・)夏嫌い..

ぬぬっ!
写真が非公開になってますよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.