Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


沢山の不安と少しの希望のはいった玉子


卵の黄身と白身を分けることは出来ても
これを分けるのはとっても難しいですね。
できたら少しの希望だけで美味しい料理を作りたいけど・・・

同じ仲間なんだよね。片方を削除排除しちゃいけないんだよね。
そうしたら・・・・
調味料でごまかす?
ごまかしてもやっぱりお腹の中にははいっていくんだよね(><)

うーーーん。
うーーーーーん。

じゃ、その玉子みんなで食べよう。
独りで食べてお腹いっぱいになるよりも
みんなで一口ずつ食べていこうよ。
そしてそのかわりに他の食べ物、元気いっぱいのたこ焼きとか
笑い満載のお好み焼き
ちょこっとはにかんだ御手洗団子もデザートに(笑)

そんなのいっぱい食べてお腹ふくらませようね。
みんなで一緒にわいわいランチしましょうね。

アバター
2011/04/19 22:00
krevaさん
こんばんはー
そうそう、一緒に食べましょうね^^たこ焼きもお忘れなくなく(*'-'*)
アバター
2011/04/19 21:25
お好み焼き&みたらし団子 デリシャスでした!

∩(´∀`)∩♪ご馳走様でした♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.